2011年08月03日

一風堂♪

やっぱり美味しい一風堂♪
大好きです!

ココに来たら、絶対に白丸!!!
以前も書きましたが、ぜひ白丸を自分好みにしてください。

この写真を撮ったあと、紅しょうが、辛味もやし、擂り胡麻を入れました♪
替え玉を入れると、ほんの少しだけ水分が増えてしまうので
その場合はタレみたいなのがあるので、それを数滴たらすといいです♪
辛子高菜やネギもトッピングできるといいんだけど、ココの一風堂にはありません。

でもでも王道白丸を食べずして、一風堂は語れないよ(笑)

一風堂♪



家族四人で白丸のランチセットを二つ頼みました。
あとは、子供達の食欲によって
替え玉を頼むと、とってもちょうどいいですよ~♪
子連れでラーメン屋さん行くと、ママが落ち着いて食べる頃には
麺が伸びちゃうんで、替え玉制度はとってもありがたい!
麺はもちろん硬めでね、スープは少し冷めちゃうけど
猫舌の私にはちょうど良いです。

美味しく食べられてお財布にもやさしいし、一石二鳥です!
ああ、美味しかった♪





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事画像
可愛いいただきもの♪
蔵の陶器市♪
お蕎麦♪
火山♪
牛タン♪
子供達の好きな・・・♪
同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事
 可愛いいただきもの♪ (2012-01-30 10:39)
 蔵の陶器市♪ (2011-10-19 17:52)
 お蕎麦♪ (2011-08-19 09:56)
 火山♪ (2011-08-17 23:02)
 牛タン♪ (2011-08-06 21:22)
 子供達の好きな・・・♪ (2011-07-14 17:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一風堂♪
    コメント(0)