2007年12月20日

昨日の晩御飯♪

昨日の晩御飯♪



白菜をめっちゃめちゃもらったので~

餃子♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 12:05│Comments(5)我が家の食事の話し
この記事へのコメント
え~っ、手作りですかっ?
美味しそうっ♪
餃子好きっ♪
中華系好きなんです♪
Posted by ミク♪ at 2007年12月20日 21:19
羽根が付いていて、お店の餃子みたい!☆ 
野菜たっぷりで美味しそう~♪
私は、餃子のタレにお酢をたっぷり入れて食べるのが好きです~(^.^)
Posted by ことぶきことぶき at 2007年12月20日 23:31
◆ミク♪様へ
お久しぶりですね♪お仕事頑張ってますかあ~
手作り餃子ですよお~
わたしも中華は大好きです!

◆ことぶき様へ
餃子の羽根に命かけてますっ(笑)))
わたしもお酢と醤油の割合が
9:1くらいですよおお~(^^;)/
ポン酢&大葉&大根おろしで食べる事もあります♪
Posted by miyuking at 2007年12月21日 14:20
 餃子の羽根!すごいです!お店の餃子みたい!
 餃子もかなりの割合で食べたくなる代物です♪
 これにビールで幸せ♪♪
Posted by ゆずきゆずき at 2007年12月21日 20:07
◆ゆずき様へ
餃子!どんなんでも美味しいですよねえ~
ビールもホント美味しいし♪
Posted by miyuking at 2007年12月22日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の晩御飯♪
    コメント(5)