2007年12月27日

2ヶ月検診♪


本日ムネさんの2ヶ月検診に行ってまいりました♪

なにも問題なくすくすくとお育ちになられてますです(笑)

サスケがガリガリベビーだったので
我が家では「太っちょくん」呼ばわりされているムネさんですが
先生に聞いたら「標準よりも少し下かな~」と言われてびっくり!でした。


このまま元気に育ってくれたまえ!




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(次男ムネさん0歳)の記事画像
結婚記念日♪
あああ( ̄0 ̄;)
トマト地獄:離乳食編
ムネ吉ってば〜
オッサン〜(笑)
オッサン〜(笑)
同じカテゴリー(次男ムネさん0歳)の記事
 結婚記念日♪ (2008-11-26 23:42)
 あああ( ̄0 ̄;) (2008-10-23 20:04)
 トマト地獄:離乳食編 (2008-08-02 08:11)
 ムネ吉ってば〜 (2008-07-13 21:53)
 オッサン〜(笑) (2008-06-27 21:18)
 オッサン〜(笑) (2008-06-18 20:44)

Posted by みゆきんぐ at 17:17│Comments(5)次男ムネさん0歳
この記事へのコメント
ムネさん!めんこいすぎです!!
ヽ(´▽`*)/chu♪
すくすくと元気に大きくな~~れ☆
。+.。゚:;。+゚( 。 ^▽^。)( 。^▽^ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー
Posted by kuukuu at 2007年12月27日 18:48
もう2ヶ月経ったんですね♪
早いものですね~(^^)
温かくなったらムネさん交えて遊びましょう。
Posted by PEリDOット at 2007年12月27日 18:59
可愛いなぁ~
懐かしいなぁ~
ヽ(^0^)ノ
すくすく元気に育ってくれて
おばちゃんはうれしいぞぉぉぉ♪♪
Posted by nabenabe at 2007年12月27日 19:20
うちも全く同じ状況です^^
共に元気にまっすぐ育ってほしいですね!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」  だて男  at 2007年12月27日 19:50
◆kuu様♪
ありがとうございます~
赤ちゃん生活!しっかり楽しみたいと思ってます♪
あっという間ですからね。

◆PEリDOット様♪
そうなんです!早いものですね。
来春は!遊べますよね~

◆nabe様♪
懐かしいよね~確かに♪
来年も遊んでくださいね~

◆だて男様♪
そうなんですよねえ~。
それなのにだて男さん・・・超!忙しそうじゃないですか(^^;)
ちゃんと家庭サービスできてるのか
わたしが心配しちゃうわあ~(笑)))
Posted by miyuking at 2007年12月29日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2ヶ月検診♪
    コメント(5)