2008年04月30日

無印のピザ。

名取エアリの無印良品で
こんなの見つけました♪

ホントは自分で作れるようになりたいんだけど・・・ね。

無印良品 全粒粉入り薄焼きピザ(生地のみ)

無印のピザ。



1、この粉とお水をまぜまぜして・・・
2、30分おいといて・・・
3、生地を丸くのばして・・・
4、生地だけ先にフライパンで焼いて・・・
5、具をトッピングして・・・
6、もう一回焼く!


以上の工程で完成したのが・・・


ドンっ!!

無印のピザ。



トルティーヤの生地のような感じで
なかなか美味しかった♪

同じシリーズでフォカッチャもありました。
そっちも今度、試してみよう~




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 09:34│Comments(5)我が家の食事の話し
この記事へのコメント
私はトルティーヤの買ったよ…
まだ作る気配まったくナシですが。
Posted by あくりくり at 2008年04月30日 10:06
美味しそうですね!
ピザ大好きですが作ったことがありません。
これならチャレンジ出来そうです♪
買ってみます~
Posted by tanaotanao at 2008年04月30日 12:51
ううぅ〜<(_ _;)>

お腹空いたぁ〜。

なんて旨そうなんだ!
いや、きっと旨い(--;)


次回は気仙沼シーフードピザを宜しくお願いします☆
Posted by ハマの班長 at 2008年04月30日 21:19
いいですね~♪買ってみよう☆
最近手作り派です。
みゆきんぐさんのパスタソースレシピ教えてほしいな~☆
いつも美味しそうで~♪
Posted by ぺり.妻 at 2008年04月30日 22:18
◆あくりくり様へ
トルティーヤも今度買おうっと♪
こういうのあるとホームパーティーに便利よね。

◆tanao様へ
自分で生地をコネコネできるようになりたいんですがね~
これだと簡単だし、なかなか美味しかったです。

◆ハマの班長様へ
シーフード!いいですねえ~
自分で好きなように具をトッピングできるから
欲張っていっぱい乗せてしみそう♪

◆ぺリ.妻様へ
手作りピザ♪いいですよねえ
パスタは、今度作ったらレシピ?のせますね♪
レシピってほどのもんでも無いですが(^^;)
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年05月01日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無印のピザ。
    コメント(5)