2008年08月18日

牛タン 利久 ♪

東京から旦那様の両親が来てくれたので
私たちも来仙して初めてなのですが(^^;)))
牛タン屋さんに行きました♪


牛タン炭焼 利久 東七番丁店


わたしは牛タンとミニシチューのセット♪

牛タン
牛タン 利久 ♪



シチューとサラダ
牛タン 利久 ♪



テールスープ
牛タン 利久 ♪




お盆の真っ只中に行ったせいか並んでました。
美味しくいただきました~(^^)/



義理の母の実家が古川のほうなので
みんなで本家にお泊りに行ったのですが
お天気が悪かったのでどこにも行けなかったわあ~
オリンピック観戦三昧でした(^^;)))
あとはお墓参りと町のお祭りね♪


三本木のひまわりとか・・・
やくらいガーデンとか・・・考えていたのになあ~
残念でした(><))

久しぶりに祖父母にあったサスケとムネ様は
テンション高かったです~♪
親戚がいっぱいいたけど
ムネ様は人見知りしなかったので良かった♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事画像
可愛いいただきもの♪
蔵の陶器市♪
お蕎麦♪
火山♪
牛タン♪
一風堂♪
同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事
 可愛いいただきもの♪ (2012-01-30 10:39)
 蔵の陶器市♪ (2011-10-19 17:52)
 お蕎麦♪ (2011-08-19 09:56)
 火山♪ (2011-08-17 23:02)
 牛タン♪ (2011-08-06 21:22)
 一風堂♪ (2011-08-03 10:58)

この記事へのコメント
利久美味しいですよね~♪
私も来週あたり行く予定があるのですが
この画像見たら今すぐにでもぉぉ(*´ノ▽`)ノ

ひまわりの丘、私も今年は行きそびれました(ノc_,<。)
Posted by ガネーシャ♪ at 2008年08月18日 20:00
おぉぉぉーこの分厚さは正しく「利久」さんの牛タンだぁー!
私も東京から仙台へ転勤してきた時は好きな時に牛タンが食べれるーー!
って思っていたら、全然食べてない(涙
中々食べれない時は食べたくてしようが無かったけど、いつでも食べれると思ったとたんに高くて喰えねーー!って思うように・・・
せこっ! ←セコイってこと。
でも、この写真見てたら食べたくなりました(笑
Posted by 和尚 at 2008年08月18日 20:24
食べたひ…(^q^)

あら!?大崎方面にいらしてたんですね!?
満喫して欲しかったぁ…
Posted by だぃちゃん at 2008年08月18日 21:11
◆皆様へ♪
利休じゃなく利久でしたね(^^;)))
恥ずかしい~(><)))失礼しました~

◆ガネーシャ様へ
なかなか美味しかったです~
数年前に食べたきりでした♪
他の牛タン屋さんもトライしたいなあと思っています。

◆和尚様へ
普段のランチに・・・って思ったらなかなかの値段ですよね♪
今回は義父母のおごりでした(^^)v
また食べに行きたいで~す!

◆だいちゃん様へ
そうなの~だけど雨降りだったのでほとんど
お家で過ごしました~♪
義父母と孫達はゆっくり遊べたので
それはそれで良かったみたいです(^^;)
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年08月19日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛タン 利久 ♪
    コメント(4)