2008年09月12日

プロゴルファーサスケ♪

パパやマッサンと
たまに打ちっぱなしに
行っているサスケ♪

集中力がまったくなくて(笑)
真面目に打ってるのは
10球くらいかな((^_^;)





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ5歳)の記事画像
そうそう♪
のサカイさん(笑)
運動会♪
サスケ撮影♪
やっぱりウルトラマン♪
ポニョ
同じカテゴリー(長男サスケ5歳)の記事
 そうそう♪ (2008-10-16 19:52)
 のサカイさん(笑) (2008-10-06 16:51)
 運動会♪ (2008-10-05 10:55)
 サスケ撮影♪ (2008-09-09 21:52)
 やっぱりウルトラマン♪ (2008-08-27 22:20)
 ポニョ (2008-08-21 17:34)

Posted by みゆきんぐ at 21:03│Comments(8)長男サスケ5歳
この記事へのコメント
かなりGoodなスタンスにテイクバックですなぁ!
テイクバックでの左ひざの曲げ具合、左ひじがきちんと伸びていてGood!!
真剣に取り組ませたら本当にプロゴルファーに成るかもです(爆
Posted by 和尚 at 2008年09月12日 21:13
スポーツマンのサスケ君かっこいいですね!
昔打ちっぱなしに、はまりました☆
またいつか行きたいなぁ!
ママはしないんですか?
Posted by ぺり妻 at 2008年09月12日 22:20
ナイスショット!!
大きくなったら、ハニカミ王子かな?
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年09月12日 22:40
あんまりハマると
その辺から木を拾ってきて
ドライバー作っちゃいますよw
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年09月13日 09:31
私も昨日、今年の新人達と
打ちっぱなしに行って来ました。。。

しかし写真を見ると、本当のコース
見たいですね?!
どこですか???
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年09月13日 16:36
◆和尚様へ
え~(笑))))
でもでも真面目に打ってないのでね~
本人が真剣にやりたがるようになったら考えます♪
今はとりあえずパパとくっついて行くのが楽しいらしい。

◆ぺり妻様へ
私はちっともやったことないです~
ムネさんがもう少し大きくなったら
はじめたいことの一つがゴルフかな♪

◆ろうどキングおがわ様へ
ハニカミ王子~なってもらいたいわ~(^^)/
なれるものならね・・・(笑))))

◆ Oh!紙…!!! 様へ
あはは♪それでもいいかも~
うちのパパが最初に教えるときに
「チャーシューメン!」って教えてたもんだから
いまだに打ちっぱなしに行くことを我が家では
「チャーシューメンに行くよ。」っていいます(笑)

◆だておとこ様へ
ゴルフいいですよね~
わたしもやっぱりやりたいな~♪
ココは名取ですよ。
詳しい場所はわからないけど
マッサンがよく行くところ。
愛島のほうかな?!
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年09月13日 21:00
かっこいい!!格好いい!!^^将来が楽しみですね♪
小さい頃から何でも体験させてあげたいですよね^^
先日、何処かの打ちっぱなしに娘がパパと一緒に行ったら
小さな子は危ないからダメ!!と言われて帰ってきました(T T)
Posted by yugyiyugyi at 2008年09月16日 00:10
◆ yugyi様へ
あらそうなんですね~
ココの打ちっぱなし屋さんは平気ですね。
他にもサスケより少し大きかったけど子供もいたし。
空いているときは1Fの端っこにしてもらってるみたいです。
それだとほとんど迷惑もかけないし。危なくもないしね♪
Posted by みゆきんぐ at 2008年09月16日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロゴルファーサスケ♪
    コメント(8)