2008年10月25日

1歳です!

むね吉様が
今日で1歳です!

なんか早いな〜




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(次男ムネさん1歳)の記事画像
むね吉バッグ。
ムネ吉、本領発揮だわ(--;)
ええぇ〜
え〜ん(><)
突然立ち上がって・・・
大泣きなの(笑)
同じカテゴリー(次男ムネさん1歳)の記事
 むね吉バッグ。 (2009-10-19 16:35)
 ムネ吉、本領発揮だわ(--;) (2009-09-14 15:46)
 ええぇ〜 (2009-08-22 23:44)
 え〜ん(><) (2009-07-27 10:51)
 突然立ち上がって・・・ (2009-06-27 23:37)
 大泣きなの(笑) (2009-03-23 23:19)

Posted by みゆきんぐ at 22:38│Comments(7)次男ムネさん1歳
この記事へのコメント
ムネ吉さんの成長を見るとホント一年って早いって思うよ。
自分も1歳年取っているんでしょうけど…ね。
ツンツンした~い、ホッペ。

サスケちんはパパ似だなぁって思うけど
ムネ吉さんはママ似だねぇ。
Posted by あくりくり at 2008年10月25日 22:43
ムネ様♡1歳おめでとう♪
女の子みたいにかわいいムネ様だね^^
この笑顔に癒されますね~♡
いっぱい遊んで泣いて元気に育ってね♪
Posted by yugyi at 2008年10月25日 23:29
おっ
ギリギリ間に合ったかしら!?
ムネ様誕生日おめでとうございまーす!!
いやぁほんとに早いですねぇ
ついこの間の事のようだわ…
Posted by nabenabe at 2008年10月25日 23:55
おめでとうございます♪
早くも1歳ですかぁ。
みかんと同級生のムネ様^^
これからも仲良くしてくださーい♪
Posted by ぺりどっと・妻 at 2008年10月26日 00:43
◆あくりくり様へ
なんだかみんなに言われます♪
ママ似だって。。。
早いよね・・・ホントに(^^;))
いろいろやりたいことがたくさんあるのに
全然出来てないなあ・・・・
飲みにいくとか・・・飲夜遊びするとか・・・とかとかね(笑)

◆ yugyi 様へ
ありがとうございます♪
癒し系なムネ吉です~今後もどうぞヨロシク♪
いっぱいいっぱい遊んで
たくましい男になっていただきたいものです!

◆nabe様へ
ホントについ数日前のことよね
彼が生まれたのって(^^;))))
こんなにデッかくなりやした~
ヒロにいさんにも遊んでもらわなくっちゃ!!

◆ぺりどっと様ペリ妻様へ
みかんちゃんもすぐだね♪1才♪
早く二人が戯れる姿を見たいわ~
きっとムネ吉のほうがメチャメチャ大きいだろうな(笑)))
またみんなで遊ぼうね。
Posted by みゆきんぐ at 2008年10月26日 16:44
遅くなりましたが、
むね吉様・誕生日おめでとうございます!

子供の成長って早いものですね。
元気イッパイで大きくなってください!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年10月26日 21:28
◆ろうどキングおがわ様
ありがとうございます!
本当に一年があっという間で(>_<)
きっと子供が大人になるのも
あっという間なんだろうなあ
今のうちにいっぱい遊んでもらいます!
私が(笑)
Posted by みゆきんぐ at 2008年10月27日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1歳です!
    コメント(7)