2007年02月27日

ディズニーに行った理由

先週の金曜日から
旦那の従弟ファミリー(大阪在住)が
わたしたちが仙台に行くということで・・・
東京まで遊びに来てくれていました。

1ヶ月前位に上京することが決まったのですが・・・
日曜日だけは5ヶ月も前から予約をとっていた
キッザニア東京の予定が入っていたので
その日だけは、私とサスケが別行動になる・・・
ということは伝えてありました。

金曜日は舞浜のホテルに宿泊していて
金&土とディズニーを満喫したあと
土曜日の夜は我が家に滞在でした。
(だから夕飯は焼肉♪)

そこで出る出るディズニーの話が(^^;)))
みんなお酒も入ってるから
サスケのことなんか構わずに・・・
ノリで「明日はみんなでディズニーランドに行こう♪」
という話しにいつの間にか、なってしまって(--;)

そしたらサスケが
「キッザニアなんか行かない!ディズニーランドに行く(><)!」
と言い出してしまったのです(==)))

5ヶ月も前から予約してるのに断れるわけないし・・・
友人親子とうちの親子の2組で行くことになってるから
絶対に行かないなんてありえない!!!!~(><)
っていろいろ説得したんだけど・・・泣き叫ぶ勢いで
みんなと一緒に行く~・・・・ってなってしまったんです。

サスケは物わかりがいいほう?!というか・・・
アイスクリーム買ってあげるから!とか言えば
普段なら、だいたいコロリとなるタイプなのに
今回は全然ダメだったの(><)

翌朝になれば忘れてるかなあ~と思ったけど
ダメだった・・・(--#)))

最終的にはキッザニアが終わったらディズニーに行くからさあ~
と説得して・・・・。

なので超!ハードなスケジュールなのは
わかってたんだけど・・・
9:00~15:00までは江東区豊洲のキッザニア東京へ行って
その後、夕方から千葉県浦安市のディズニーランドへ行く羽目に
なってしまったのです(^^;)))))

最高に疲れました(><)






みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事画像
お天気ですね♪
懐かしい~♪
サスケコレクション♪
彼の楽しみ♪
俺の愛車だぜ〜
笑えたこと。
同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事
 お天気ですね♪ (2007-10-21 11:50)
 懐かしい~♪ (2007-10-18 09:03)
 サスケコレクション♪ (2007-10-17 10:31)
 彼の楽しみ♪ (2007-10-13 16:57)
 俺の愛車だぜ〜 (2007-10-09 16:29)
 笑えたこと。 (2007-10-07 09:25)

Posted by みゆきんぐ at 00:27│Comments(4)長男サスケ4歳
この記事へのコメント
(^_^;)あちゃちゃ・・
なるほど・・・サスケくんの中で「譲れない」なにかがあったのでしょうか・・・。

「わたしも行きたいなぁρ(-ε- )イヂイヂ(笑)」
って言ったら
「はい,いってらっしゃい~」
と言われるだけだしなぁ・・((笑))

サスケくんも疲れたでしょうね?
miyukingさんもお疲れ様でした<(_ _)>
Posted by Yue at 2007年02月27日 18:31
ねえ~・・・(^^;)))
勝手に行ってくれるならどんなにか楽でしょう~

サスケも最後は疲れて寝てましたし・・・(--;)
「こらあ~寝るなあ~せっかく高いお金払って入ってるのに~!!!」
と耳元で叫びたい気分でした♪あはは。
Posted by Yue様へ♪ at 2007年02月27日 21:01
ディズニーランドもキッザニアも首都圏の特権ですよ〜
宮城に来たらかなりがんばらなきゃ行けませんからね(*_*)
子連れだと行き1泊 帰り1泊…2泊3日は必要デス(>_<)
Posted by うなこ at 2007年02月27日 22:34
ホントですね♪東京にいるうちに
楽しんでおかないと・・・・って思ってます!
Posted by うなこ様へ♪ at 2007年02月28日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニーに行った理由
    コメント(4)