2007年02月28日

インフルエンザ〜

インフルエンザ〜

とうとう
サスケがインフルエンザになりました~(><)

処方された薬はやっぱり
タミフル(--;)))

「他にはないんですか?」と聞いてみたけど
インフルエンザにはこれしかないんですね?!

なんか副作用とかテレビでいろいろやってるから
飲ませたくないけど・・・辛そうだからしょうがなく飲ませてます。




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事画像
お天気ですね♪
懐かしい~♪
サスケコレクション♪
彼の楽しみ♪
俺の愛車だぜ〜
笑えたこと。
同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事
 お天気ですね♪ (2007-10-21 11:50)
 懐かしい~♪ (2007-10-18 09:03)
 サスケコレクション♪ (2007-10-17 10:31)
 彼の楽しみ♪ (2007-10-13 16:57)
 俺の愛車だぜ〜 (2007-10-09 16:29)
 笑えたこと。 (2007-10-07 09:25)

Posted by みゆきんぐ at 16:55│Comments(9)長男サスケ4歳
この記事へのコメント
疲れも出たかな~ サスケ王子!
でもせめてもの救いは宮城に来る前でよかったですよ。
タミフル・・・ やっぱりこれしかないんですねーっ
Posted by うなこ at 2007年02月28日 17:58
タミフルってなんだか怖いですよね…

早く良くなることをお祈りしています。
Posted by あい at 2007年02月28日 20:48
サスケ様大丈夫??
タミフル怖いですよね。。。宮城でも最近男の子が転落死したしΣ( ̄Д ̄;)
どうかサスケ様異常行動起こさないように見張ってて気をつけてくださいね!!
早く、良くなりますように(>_<。)
Posted by りゅうまま at 2007年02月28日 20:55
インフルエンザ!!流行だしましたね・・・
ほんと、お大事になさってくださいね。
ママも、うがい手洗いですよぉお!!
去年我が家では私もかかって大変な目にあいました・・・・
タミフルは怖いけど、インフルエンザはもっと怖い。。。早くよくなりますように!!
Posted by ガリコ at 2007年02月28日 21:55
お大事にしてください!
早く元気なサスケ君の記事が見たいです!
Posted by だぃちゃん at 2007年02月28日 23:20
タミフル。。。
怖いですよね。。。

お大事になさってください(๑→ܫ←๑)
Posted by deedee at 2007年03月01日 07:58
皆様!あたたかいコメント!
本当にありがとうございます(T_T)/

タミフルは、ちょっと気分的に嫌だけど・・・
今のところ普通に飲んで普通に寝ているので
問題ないようです。
わたしもうつらないようにしないと・・・ですね。

サスケともども、頑張りマッスル!!(笑))))
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年03月01日 09:48
このタミフルのニュースを見ながら
この間タミフルを飲んだばかりの娘が
「ねえねえ私は異常だった?」
と聞いてきました
微妙にちがくないか?って質問ですが(笑)
Posted by なべ at 2007年03月02日 02:38
その質問・・・可愛い♪笑える♪

やっぱりタミフルしかないんですねえ。
なんか嫌ですよね、これだけ事件がおきていると(><)
Posted by なべ様へ♪ at 2007年03月02日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルエンザ〜
    コメント(9)