2009年02月25日

お薦め♪東京みやげ!

ずいぶん前に記事にしました。
お薦め♪の東京土産です。

旦那が東京出張だったので、買って来てくれました。
東京駅に売っています♪

目黒地蔵通り 御門屋の揚げまんじゅう

お薦め♪東京みやげ!


お薦め♪東京みやげ!


お薦め♪東京みやげ!


お薦め♪東京みやげ!



東京駅の新幹線乗り場付近にお店がありますので
出張などで東京に行った際にはぜひお試し下さい。









みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(お薦め♪東京土産☆)の記事画像
鳩♪
クリスマスプレゼント♪
東京土産♪
崎陽軒のシュウマイ♪
東京土産♪報告その5。
東京土産♪報告その4。
同じカテゴリー(お薦め♪東京土産☆)の記事
 鳩♪ (2011-04-13 22:48)
 クリスマスプレゼント♪ (2010-12-25 22:45)
 東京土産♪ (2010-11-28 23:50)
 崎陽軒のシュウマイ♪ (2010-05-28 16:10)
 東京土産♪報告その5。 (2010-04-03 16:29)
 東京土産♪報告その4。 (2010-04-01 11:05)

Posted by みゆきんぐ at 10:15│Comments(9)お薦め♪東京土産☆
この記事へのコメント
東京土産にこれは外せませ~ん♪p(^-^)q

2種類共上品で大好きですが、
特に、餡の中にまで黒胡麻の粒々が入った、
胡麻バージョンがLOVEです♪
食べたーい(笑)
Posted by ことぶき at 2009年02月25日 11:25
そういえば、赤いパッケージが黒胡麻で、
黒いパッケージがこし餡ですが、
いつも黒胡麻のイメージで黒の袋を開けて失敗してます(*^_^*)
Posted by ことぶき at 2009年02月25日 11:36
 あげまんじゅう大好き♪
 でも、こちらのはまだ食べたことないです!
 チャレンジ☆
 私のお気に入りあげまんじゅうは
 『菊廻屋(きくのや)』さん。
 ころもがマカダミアナッツまぶしで、
 これがまたグー!なんです!
 もし、何かの機会がありましたら
 ぜひお試しください♪
Posted by ゆずきゆずき at 2009年02月25日 12:33
◆ことぶき様へ
あら♪わたしはノーマルこしあんタイプが大好きです。
このときも胡麻は旦那が食べてました。
もちろん胡麻も好きです♪
そうそう!ここのは上品さが素敵なんですよね~
ここの「揚げもち」とか「おかき系」も美味しいんですよね♪
東京で働いてるころ、取引先に手土産が必要な
ときには必ずここのお菓子を買ってました。

◆ゆずき様へ
なんで揚げたものって美味しいんでしょうね~(^^;)
ぜひぜひ買って食べてみてください。
お値段もお手ごろ価格ですから!
東京駅じゃなくても、アトレ各店でも取り扱っていた
はずですので♪
きくのやさん。。。は知らないなあ~
どこで売ってますかねえ?旦那に買ってきてもらおっかな。
Posted by みゆきんぐ at 2009年02月25日 15:35
餡子のスイーツは、大好きです。

この揚げ餅は、上品そうで美味しそうです!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年02月25日 20:52
心配かけたな。  ありがとう。

   よろしく。  サンキュー☆

     LOVE&あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年02月26日 11:46
◆ろうどキングおがわ様へ
揚げまんじゅうなんですが、あっさりと
食べられるんです♪
ううう~また食べたくなってきた(><))

◆プリーズ☆加川様へ
とんでもな~い♪
身体に気をつけて
お仕事頑張って下さいね!!!
Posted by みゆきんぐ at 2009年02月26日 23:17
これが噂の♪
最近自分の知識の狭さにいかんを感じています!
なんかいろいろ勉強しますよー^^
Posted by ぺりどっとぺりどっと at 2009年03月08日 22:36
◆ぺりどっと様へ
そうそう!コレコレ!!
ここのお柿も美味しいから~
両方セットで買ってちょうだい。
Posted by みゆきんぐ at 2009年03月08日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お薦め♪東京みやげ!
    コメント(9)