2009年03月08日

韓国料理 亮!

美味しかった!ココ!

今度はコースとかじゃなくて
頼みたいものを頼みたい!!


韓国伝統料理 亮

コルベーギ(ツブ貝と野菜の辛み和え)
韓国料理 亮!


わたくし的、一番はコレ!最高~

二番はコレ!!
牡蠣の串焼き
韓国料理 亮!



それから三番はコレかな!!!
ポッサム
韓国料理 亮!



あとは、もう。。。いろいろ!!
美味しかったよ。
韓国料理 亮!


韓国料理 亮!


韓国料理 亮!


韓国料理 亮!


韓国料理 亮!


韓国料理 亮!


韓国料理 亮!



う~ん♪満足。

またみんなで遊ぼうね。

アジア最高~(^^)/






みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事画像
可愛いいただきもの♪
蔵の陶器市♪
お蕎麦♪
火山♪
牛タン♪
一風堂♪
同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事
 可愛いいただきもの♪ (2012-01-30 10:39)
 蔵の陶器市♪ (2011-10-19 17:52)
 お蕎麦♪ (2011-08-19 09:56)
 火山♪ (2011-08-17 23:02)
 牛タン♪ (2011-08-06 21:22)
 一風堂♪ (2011-08-03 10:58)

この記事へのトラックバック
昨夜は飲みました…足がふるふるするくらい(笑)うーーーん何から書いて良いのか分かんないけどみんな笑ってた事とか「ここ美味しいんですよ~」と言って連れて行ってくれた本人が寝...
飲みました…【If I take a photograph】at 2009年03月09日 10:31
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様♪&お世話様~♪

相変わらず、いつの間にこんなに写真撮ってたのか
ビックリなんですけどー!
私、家に帰ってデジカメ見てみたら
結局大したもの撮ってなくて
記事アップに使うのは辞めちゃったー

次はにゃん♪のお店?(笑)
Posted by nabenabe at 2009年03月08日 13:53
うましたのしでした~。

でも、あなたが来るまでの数分間
場を凍りつかせたワタシ・・・
ホント、冷や汗ものよ(笑)
Posted by きゃんべる at 2009年03月08日 17:29
◆nabe様へ
お疲れ様です~!
ありがとうございました♪

二軒目のお店でも撮ろうかと思ったんだけど
照明が暗かったのでやめちゃった♪

また遊ぼう。


◆きゃんべる様へ
すみません(笑)))!
遅れるはずじゃなかったんだけど。。。遅れたね(^^;)

なんかやっときゃんべるさんと飲めたので
嬉しかった~♪好きなものとかがなんだか
似ている気がしました!

またぜひ遊びましょ。
Posted by みゆきんぐ at 2009年03月08日 17:56
昨日は楽しい時間をありがとうございました♪

写真の数・・・ ブロガーの鏡っすね!!!
おいらは・・・
アジアだけでは飽き足らず・・・
ついつい、あん肝をいただいてしまったのでした、笑
Posted by だぃちゃん at 2009年03月08日 18:15
昨日はお世話様でしたぁ♪
どれも美味しいし、やっぱ楽しい時間はいいですねぇ。
突っ込まれるのも慣れてきた昨今w
またご一緒させてくださーい^^
Posted by ぺりどっと at 2009年03月08日 21:58
◆だいちゃん様へ
とんでもな~い!こちらこそ♪
いただきものまで(^^;)
ありがとうございました!

もっと深~く呑み浸りたかったわあ
また、遊びましょうね♪

あん肝いいな。
やっぱり誰かさんとだいちゃんは
そっち系がいいのよね(笑)きっと。


◆ぺりどっと様へ
ねえ~私も初めて行ったけど
美味しかった~♪満足でした。
個室がいっぱいのお店だったから
今度は子連れでランチでもいかがかしら?!
子連れで韓国も無いか(笑)
塩竈企画!楽しみにしてます(^^)/
Posted by みゆきんぐ at 2009年03月08日 23:26
あらぁ〜♪オフったのぉ(o>ω<o)

羨ましいわぁヽ(´▽`)/

今度ゎ私も混ぜていただきたい♪

マタみゆきんぐサンに会いたいわぁ(≧ω≦)V
Posted by ☆シンママ☆ at 2009年03月09日 09:48
先日はありがとうございましたー
実に楽しい時間でした。
美味しいもの食べて、笑って。
これですよねえ。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2009年03月09日 17:54
◆シンママ様へ
そうなの♪楽しい飲み会でした(^^)v
またみんなで遊ばなくちゃね~

◆だておとこ様へ
こちらこそ♪ありがとうございました!
なんかお疲れのところ。。。(^^;)))
なんかね~だてマンファミリーのことを思うと
なかなか誘いにくいのよね~(笑)
だって、仕事じゃないなら早く帰りなさい!って
思っちゃってさ~奥様目線で考えるからさ~
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年03月09日 23:17
幹事、お疲れ様でした。
料理もおいしかったしー。
私はポッサム気に入った♪
家だったら白菜好きだからひとりでペロリよ。

また、食のアジアツアー行きましょう…
あ、スペインかな???
Posted by あくりくり at 2009年03月11日 00:58
お世話さまでした♪
楽しかったし、おいしかったね〜♪
私は牡蠣の串焼き気に入りました!タレに何が入ってたのかなぁ。
Posted by りんりんまる at 2009年03月11日 01:11
◆あくりくり様へ
どういたしまして~♪
遅刻マン幹事で~す(^^)/

ポッサムも素敵だったね。
ああ、やっぱりアジアLOVE♪アジア万歳♪
旅行!行きて~っす(><))

◆りんりんまる様へ
どうも~お疲れさまです。
牡蠣の串焼きも美味しかったよね~
タレはちょっと甘い感じだったよね。

今度は子連れかね。
Posted by みゆきんぐ at 2009年03月11日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国料理 亮!
    コメント(12)