2009年04月24日

タコたこ~♪

こんなにタコ好きだったのか?!って
自分でもびっくりするぐらい。。。タコの辛味和えにはまっている
みゆきんぐです。

きっとこの店のせいです(笑)
タコたこ~♪

タコ以外は
きゅうり、ニンジン、セロリ、新玉ねぎが入ってます。
味付けは、酢、砂糖、コチュジャン、胡麻油、そして粉の赤唐。。。だったかな。

トマトサラダ
タコたこ~♪



この日は、ちょっと時間が無くてね。
冷凍してあったカレー♪
タコたこ~♪



スーパーのお惣菜コーナーの揚げ物達♪
タコたこ~♪



以上で済ませました(^^)えへ。




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 23:20│Comments(2)我が家の食事の話し
この記事へのコメント
おはようございま~すヾ( ' - '*)♪
タコの和え物、おいしそうですねぇぇぇ。。。
時間がなくても、しっかり野菜たっぷりのメニューを作っているところが
素晴らしい~♪
見習いたいですわぁ。
Posted by さかなやさん at 2009年04月25日 08:31
◆さかなやさん様へ
すみませ~ん♪お返事遅くなってます(^^;)
いやいやとんでもない。
毎日、魚を使ってるおさかなやさんのほうが
素晴らしいと思います。
わたしもお魚メニューを増やさなくっちゃ♪
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年04月28日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タコたこ~♪
    コメント(2)