2007年04月19日

4/19の晩御飯

4/19の晩御飯

4/19の晩御飯

今日は天ぷら♪
どうしても、そーめんと大根おろしが食べたかったのお~・・・私が(^^;))))

4/19の晩御飯

4/19の晩御飯

それからミミさんお手製のイカちゃんの塩辛♪
これ最高に美味いっす(^^)v




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(ミミさんの晩御飯♪)の記事画像
昨日の晩御飯♪
揚げだし豆腐♪
今日の晩御飯♪
おでんよお~♪
芋煮♪
お魚三昧:6/27の晩御飯
同じカテゴリー(ミミさんの晩御飯♪)の記事
 昨日の晩御飯♪ (2008-09-15 08:11)
 揚げだし豆腐♪ (2008-06-29 10:37)
 今日の晩御飯♪ (2007-10-19 20:18)
 おでんよお~♪ (2007-10-13 19:32)
 芋煮♪ (2007-09-22 20:26)
 お魚三昧:6/27の晩御飯 (2007-06-27 19:49)

Posted by みゆきんぐ at 19:38│Comments(9)ミミさんの晩御飯♪
この記事へのコメント
\(゜ロ\) (/ロ゜)/また美味しい物食べてる・・・・。
Posted by まあくん at 2007年04月19日 20:54
私も今週は何故か大根おろしWeekでシラスや桜エビを混ぜて毎日食べてます…病み上がりで味覚が今までと変わってます!

それとうちも塩辛は断然手作り派!おろしニンニクも入れます…白いゴハンとバッチリ合いますよね。う〜食べたいぃ、足が大好きですぅ。
Posted by あくりくり at 2007年04月19日 22:17
でへへ・・・(^^;)))
Posted by まあくん様へ at 2007年04月20日 10:06
大根おろし、しらす、桜えび!!
私は、病みあがりじゃなくても・・・好きなものばかりです♪
桜えびやしらすの掻き揚げもいいですよねえ(^^)

あくりくり家でも手作りですか!
私は、市販されている塩辛はあんまり好きじゃないんですけど
これは柚子の風味が効いてて、最高に美味しかったです!!
ミミさんに習わなくては!!ですね。

おろしニンニクも素敵かも(^^;))))
Posted by あくりくり様へ at 2007年04月20日 10:10
美味そうです♪

いいなぁー☆
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年04月20日 11:15
美味そうです♪

いいなぁー☆
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年04月20日 11:16
京都から仙台、
ようこそいらっしゃいました。
東北はしょっぱいものが多いですが、
慣れましたでしょうか?
Posted by 永卯 at 2007年04月20日 12:26
この間のジョアンのチョコブレット☆
miyukingさんの見て買ったらまんまとはまりました(^u^)
めちゃうまですね♪♪
Posted by りん at 2007年04月20日 12:29
プリーズ☆加川様へ
美味しかったですよお~
塩辛が絶品です!!

永卯様へ
東京からで~す♪
なので、味とかは全然問題ないですよお~(^^)v

りん様へ
めちゃうまなんです~
グラム売りしてるチョコクロワッサンも
美味しいですよ♪
ほんの少し・・・一人で食べたいとき(サスケに内緒で(^^;))
よく買います♪♪♪
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年04月21日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/19の晩御飯
    コメント(9)