2009年06月22日

綺麗な生春巻き(自画自賛♪)

昨日のベトナム料理教室の復習です。


巻きたくて巻きたくて仕方がなかった

生春巻き~

綺麗な生春巻き(自画自賛♪)


な~んて綺麗なんでしょう♪
自信を持って、自画自賛よお~(笑)

アジアンパーティーしなくっちゃあ。





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 23:28│Comments(9)我が家の食事の話し
この記事へのコメント
春巻き大好きです!
みゆきんぐさん作ってくれるなら・・・
超苦手なバレーも参加致します!!!www
Posted by ぺりどっとぺりどっと at 2009年06月22日 23:52
うわぁー
きれーい&おいしそうー!!!
お店レベルですね☆
お料理教室楽しそうですね~
パクチー家庭菜園ですか?
うちのはやせっぽちなのでうらやましいです。
Posted by ゆきねー at 2009年06月23日 00:21
◆ぺりどっと様へ
春巻きって言っても、生春巻きだよ!
揚げ春巻きとはだいぶ違うけど、大丈夫??(笑)

なんでバレーなんだろ?!
姉さん、教えてくれないのよ~
でも今度のピクニックオフ、ボール持ってくから(^^)
気合い入れて、来てね。

◆ゆきねー様へ
そうなの!お店レベル!!(笑)
野菜がキュッとつまってて、美味しいよ。
パクチーはジャスコ産です(^^;)))
やせっぽちでも家庭菜園なんて、素晴らしい♪



◆ゆきねー
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年06月23日 08:42
カンペキ!
100点!

えーと~顔写真はー。
隠すほど貴重なものでもないのですが、
公然とみせるほど素敵なものでもないので、
モザイク気味で・・・。笑

早速復習素敵ですねー。
私も、学んだものはこうしてすぐに復習しないと!
と思いました。
Posted by nanae at 2009年06月23日 16:29
◆nanae様へ
メモをとらないので(^^;)
なるべくすぐに復習を一度やっておけば
大丈夫なんです♪♪♪

それじゃあ
nanae先生紹介しなくっちゃだわ~
Posted by みゆきんぐ at 2009年06月23日 21:58
美味しいでしょう!絶対美味しいでしょう
アノ空間がよみがえってきたわ~
パクチーやっとみつけたし私も早く復習しなくちゃだわ!
Posted by ゆっきー at 2009年06月24日 00:37
◆ゆっきー様へ
うん♪美味しかったよお~(^^)/
パクチーね、うちの近くのジャスコでも
多分仕入れ量が少ないみたいで
あるときと無いときがある!
とりあえず、買えたみたいで良かったね♪
Posted by みゆきんぐ at 2009年06月25日 08:27
うん、うん♪
完璧ですね~☆
アジアンパーティーする時はご一報を~(笑)
Posted by sarusaru at 2009年06月26日 13:15
◆saru様へ
なんかせっかく習ったから
お披露目したくならない?!
うちの家族はそんなに喜ばないからさあ(笑)
Posted by みゆきんぐ at 2009年06月26日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綺麗な生春巻き(自画自賛♪)
    コメント(9)