2007年05月03日

プリン&ロールケーキ

今日のいただきもの♪

プリン&ロールケーキ

このプリン美味しい!!
いただきものなので、どこで売ってるか不明です(^^;))
ご存知の方!教えてくださ~い。
(やっぱり蔵王なんですかねえ~)

プリン&ロールケーキ


プリン&ロールケーキ

これも美味しかった♪
これは「たまご舎」のロールケーキですね。
だてブログでも見たことあるかも!!

プリン&ロールケーキ







みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事画像
可愛いいただきもの♪
蔵の陶器市♪
お蕎麦♪
火山♪
牛タン♪
一風堂♪
同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事
 可愛いいただきもの♪ (2012-01-30 10:39)
 蔵の陶器市♪ (2011-10-19 17:52)
 お蕎麦♪ (2011-08-19 09:56)
 火山♪ (2011-08-17 23:02)
 牛タン♪ (2011-08-06 21:22)
 一風堂♪ (2011-08-03 10:58)

この記事へのコメント
たまご舎は一番近いところだと
名取の愛島かなぁ
たぶんたまごもそこで売ってるかも~
高級卵だぁぁw( ̄△ ̄;)w
Posted by nabe at 2007年05月03日 19:03
miyukingさん、ひよこプリンもたまご舎です!たまこっこ焼もおいしいですよ。
Posted by あくりくり at 2007年05月03日 19:07
((゜m゜;)アレマッ!
おいらもまったく同じものを・・・
愛島のたまご舎で買ってきました!!!
まだ記事にしてませんでしたが・・・(^^;
ダイヤモンドシティーからそんなに遠くない場所にあるお店ですよ♪
Posted by だぃちゃん at 2007年05月03日 21:54
相変わらずなんでそんなに美味しい頂き物ばかり・・・うらやましい!!
あ!お気に入りに入れさせていただきました(^^)
宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by ビール屋の店長 at 2007年05月03日 22:17
たまご舎のぷりん大好き~♪
美味しいですよね!!
あ~食べたい★
Posted by たびちゃん at 2007年05月03日 23:17
nabe様へ
名取にあるんですね♪了解です!
そうそう!その高級卵もいただきました♪

あくりくり様へ
たまこっこ焼きね。了解!
今度トライしてみます!

だいちゃん様へ
あはは・・・近くにお店あったのね(^^;)
蔵王まで行かないといけないのかしらと思っちゃった♪

ビール屋の店長様へ
なんだかうちの実家はいただき物が多いですねえ(^^;)
ありがたいことです(^^)v
私も登録しておきます!!!ありがとうございます。

たびちゃん様へ
有名なんですね(^^;)美味しいですもんね♪
まだ、残っているので・・・今日も食べます!
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年05月04日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリン&ロールケーキ
    コメント(6)