2009年07月20日

那須から千葉へ!

千葉の旦那実家に
到着しました
疲れた~


ちなみに写真は
那須の南ヶ丘牧場から
撮影したものです

めちゃめちゃ
日焼けしました





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(旅の話し)の記事画像
那須旅行3日目♪
那須旅行2日目♪
那須旅行1日目♪
これから♪
おかっちへ♪
お台場♪
同じカテゴリー(旅の話し)の記事
 那須旅行3日目♪ (2010-08-16 09:46)
 那須旅行2日目♪ (2010-08-15 22:48)
 那須旅行1日目♪ (2010-08-15 17:33)
 これから♪ (2010-08-10 11:32)
 おかっちへ♪ (2010-08-06 17:07)
 お台場♪ (2010-08-06 15:46)

Posted by みゆきんぐ at 22:33│Comments(3)旅の話し
この記事へのコメント
ホントにブルースカイですねぇ~

やっぱり自然に囲まれると気分もスッキリしますね!

また写真が綺麗に撮れてますしね♪

でも日焼けには注意ですよねぇ~
Posted by キッシイキッシイ at 2009年07月21日 23:20
空がきれい

良いところですね。
Posted by まるとまると at 2009年07月22日 21:25
◆キッシイ様へ
そうなんです!最終日だけでしたが
気持ちの良いお天気でした♪
終わり良ければ、すべて良し!って感じです(^^)
日焼けは、心配なんだけど
チビたちがいると気にしてる場合じゃなくてね~
ガッチリ焼けました(笑)

◆まると様へ
とっても良いお天気でした。
景色も最高♪
南が丘牧場!お薦めです。
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年07月23日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那須から千葉へ!
    コメント(3)