2007年05月04日

パパまたね♪

パパまたね♪

混雑が大嫌いな(^^;)パパは
一足早く・・・本日、東京へ戻りました♪

パパまたね♪

今度、会えるのは夏休みかな。

パパまたね♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事画像
お天気ですね♪
懐かしい~♪
サスケコレクション♪
彼の楽しみ♪
俺の愛車だぜ〜
笑えたこと。
同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事
 お天気ですね♪ (2007-10-21 11:50)
 懐かしい~♪ (2007-10-18 09:03)
 サスケコレクション♪ (2007-10-17 10:31)
 彼の楽しみ♪ (2007-10-13 16:57)
 俺の愛車だぜ〜 (2007-10-09 16:29)
 笑えたこと。 (2007-10-07 09:25)

Posted by みゆきんぐ at 17:56│Comments(8)長男サスケ4歳
この記事へのコメント
サスケ様寂しいね・・・σ(TεT;)
サスケ様の後ろ姿が何とも切ないゎ(>_<。)
Posted by りゅうまま at 2007年05月04日 19:45
おぉ!りゅうままに同じ(>_<。)
別れはつらいよね・・・。
早く一緒に住めるといいですね(^^)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年05月04日 20:33
うううぅぅ 涙ぐんできちゃうよ・・・ パパもせつなかったでしょうね。
でも人生の中で貴重な体験をしていますね サスケ様♪
男の子だもん 強くなりますよー(^u^)
Posted by うなこ at 2007年05月04日 20:50
夏休みまで会えないなんて、寂しいですね…。

でもでも、次にパパに会うときはもっと成長したサスケ様になってるんでしょうね。
Posted by あい at 2007年05月04日 20:59
Happy見ていただきありがとうございました?
これからもHappyをよろしくお願いします!(b^ー°)
Posted by あいちゃん at 2007年05月04日 21:55
さみしか~
さみしか~
(T-T)
早く夏休みになりますように!!
Posted by nabe at 2007年05月05日 00:31
パパさんも寂しいでしょうねぇ・・・
サスケくんの後姿がなんとも・・・。
夏休みまでパパさんとサスケくんは
たまにお電話とかでお話するのかなぁ
(いつぞやのラブコール記事のように♪)
Posted by Yue at 2007年05月05日 06:22
りゅうまま様へ
ねえ~切ないねえ~

ビール屋の店長様へ
ねえ~寂しいねえ~

うなこ様へ
後ろで見てる私のほうが泣いちゃいそうでした(^^;)
サスケには強くなってもらいましょう♪

あい様へ
7月の後半には、私たちが東京に行こうかなあ
と思っています(^^)v
それまで頑張りま~す。

あいちゃん様へ
よろしくお願いします♪

nabe様へ
さみしかです~(;_;)))))
だからnabeさん遊んでね♪(うふ♪)

Yue様へ
電話は3日に1回♪
「今日のサスケ」と題して写メールはほぼ毎日♪
やってます~(^O^)/
フフフ♪
Posted by 皆々様へ♪♪♪ at 2007年05月05日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パパまたね♪
    コメント(8)