2009年08月24日

沖縄フェア♪♪♪

名取エアリで沖縄フェアを開催してました!

沖縄フェア♪♪♪

シーサーに乗ってる兄さん♪

沖縄フェア♪♪♪

だそうです(^^)
親子でナデナデしてきました♪


物産展的なものはだいたい混んでいるので
あんまり行かない・・・我が家(^^;)

土曜日は凄い人で、近くを通りたくない感じでしたが
今日、行ったら大丈夫だったのでお買いもの♪
夕食で出しましたので、後ほどアップします。


ちなみにこちらは、土曜日に配っていた
ミニパイン♪
沖縄フェア♪♪♪

なんか嬉しい~
夏っぽくて可愛いですね(^^)v






みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ6歳)の記事画像
兄さんのアサガオ。
スケートとラーメン♪
昨日、入学式でした♪
卒園式。
本日!
サスケトッピング♪
同じカテゴリー(長男サスケ6歳)の記事
 兄さんのアサガオ。 (2009-08-07 11:58)
 スケートとラーメン♪ (2009-04-11 10:49)
 昨日、入学式でした♪ (2009-04-09 22:10)
 卒園式。 (2009-03-18 00:31)
 本日! (2009-03-16 22:48)
 サスケトッピング♪ (2009-03-04 23:23)

Posted by みゆきんぐ at 23:14│Comments(0)長男サスケ6歳
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄フェア♪♪♪
    コメント(0)