2009年08月26日

やっと終わった~!

やっと今日から学校です!

やっと終わった~!



このブログを見ているお母さん達~
夏休み終わりだね~

やったね~(笑)
喜びを分かち合いましょう(^^)/

昨日のサスケのスケジュール・・・
夏休み最後だというのに、超ハード(^^;)
ラジオ体操行って、学校のプール行って、実家のプールにも入り・・・
夜はお友達を花火をして・・・・クッタクタに遊んで寝ました(笑)

今朝も6時には一人で起きて
学校へ行く準備をしておりました(^^)
よっぽど行きたくてしょうがなかったみたい。。。
毎日のように学校の友達と遊んでるくせにね(笑)

やっと終わった~! やっと終わった~!
楽しい夏休みだったね。
あ・・・宿題ですが・・・何とか終わりました(^^;)




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(仲良し兄弟な話し♪)の記事画像
いろいろありました♪
海はいい!
兄さん初スキー♪
節分でしたね♪
お迎えです♪
兄弟やね〜
同じカテゴリー(仲良し兄弟な話し♪)の記事
 いろいろありました♪ (2011-11-19 23:26)
 海はいい! (2010-05-12 15:10)
 兄さん初スキー♪ (2010-02-15 20:21)
 節分でしたね♪ (2010-02-04 09:05)
 お迎えです♪ (2009-12-13 17:58)
 兄弟やね〜 (2009-07-05 23:53)

Posted by みゆきんぐ at 08:34│Comments(8)仲良し兄弟な話し♪
この記事へのコメント
長いと思っていた夏休みもあっという間に終わってしまいましたね。
お昼ご飯を毎日作るお母さん達は大変だったでしょうが
学校が始まって日中静かになると、ちょっぴり淋しいかな(^-^)
今日は、お友達と夏休みの思い出話で盛り上がるでしょうね。
Posted by ガネーシャ♪ガネーシャ♪ at 2009年08月26日 10:10
はーい、喜びを分かち合いましょう~♪

ラジオ体操って、夏休み中ずっと?
我が家の近くは、7月中だけ、しかも土日休みですよ。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年08月26日 11:56
栗原市は24日から学校でした。
たぶん2学期制の為に夏休みが短かったんだと思いますが
昔から、東京の奴らが31日まで休んでるのが、羨ましかったな~
冬休みが長いわけじゃないのに、夏休みが短いのは不幸だったな~(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年08月26日 19:40
◆ガネーシャ様へ
一匹学校に行っても、もう一匹いるので(^^;)
静かではないんだけど(笑)))
でも二匹まとまっているよりは、ましです(^^)v
学校では、あっという間に運動会モードみたいで。
秋もまたいろいろ忙しくなりそうだ~

◆ガミガミ母さん様へ
ラジオ体操は、夏休みの前半と後半にやってました♪
うちは前半、旦那の実家に行っててちっとも参加してないので
後半は、必死になって(笑)参加させました~

◆ Oh!紙…!!!様へ
そうそう!なんか、8月の途中で学校行くのって
関東で育った、私や旦那からすると変な気分です♪
そういえばそうよね~その分、冬休みが長いわけでも
ないよね???どうなってるんだ?
Posted by みゆきんぐ at 2009年08月27日 08:28
夏休み終わったね~
嬉しさ半分、弟の面倒見てくれる
姉ちゃんがいなくなるので悲しさ半分…

そう言えば、私も冬休みもっと長いのかと
思ったらそうでもないねホント???だね。
Posted by ゆっきー at 2009年08月27日 12:58
◆ゆっきー様へ
長い夏休みもあっという間だよね~
うちは3学期制だから、無いけど・・・
秋休みとかもあるんだよね?きっと。
そんなに休んでどうすんだ?!って感じ(^^;)
Posted by みゆきんぐ at 2009年08月27日 15:57
夏休みが短いのは、災害とかで
臨時休校になった時の予備日で短くなってるって
教えてもらいましたが、本当か疑わしいです(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年08月27日 20:20
◆ Oh!紙…!!!様へ
ホント!疑わしいかも~(笑)
そんなの全国統一のはずよねえ~(^^)
でお親としては、とっとと学校行ってくれいっ
って感じなので嬉しい限りです♪
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年08月27日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと終わった~!
    コメント(8)