2009年11月29日

福島餃子 中華料理「王芳」

初、福島駅!でした。

nabeさんと午前中から出発♪
なぜなら、餃子が食べたかったから(笑)

でも、福島の餃子屋さんはどこも夜から営業のところ
ばかりで・・・ランチをやってるお店が少なかった(^^;)

そんな中、行ったのはコチラ。

中華料理 王芳

福島駅から10分くらい歩いたところ・・・にありました。

福島餃子で有名なのは円盤餃子?みたいなんですが
こちらのは普通の餃子です。

見た目の派手さは無いけど(^^;)
モチモチした皮がすごく美味しかったです。
福島餃子 中華料理「王芳」


nabeさんはこっちがお気に入り♪揚げ餃子。
福島餃子 中華料理「王芳」

ただ揚げてあるのではなく
衣がついてるの♪美味しかった~

わたしのお気に入り♪水餃子♪♪
福島餃子 中華料理「王芳」

もっちりした皮がいい感じ。
スープ餃子にしてもいいかも♪

この他、蒸し餃子もありました。


それから、二人で広東湯麺♪
福島餃子 中華料理「王芳」

あっさり味の細麺!
とってもわたし好みでした!美味しい~。

上品な味つけで、どれもとっても美味しくいただきました。
餃子も皮がモチモチ系でいい感じです♪

とても綺麗な店内で、テーブル席がたくさんあり
なかなか良かったです(^^)








みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(福島お薦めショップ♪)の記事画像
素敵ディナー♪
同じカテゴリー(福島お薦めショップ♪)の記事
 素敵ディナー♪ (2009-11-30 18:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福島餃子 中華料理「王芳」
    コメント(0)