2009年11月30日

素敵ディナー♪

子供達がいない、久しぶりの外飲みです♪

nabeさんと午前中から出発して・・・
餃子を食べて昼ビールを飲み・・・
映画を見てドキドキわくわくし・・・
もう、帰っても悔いは無いくらい(笑)
充実した時間を過ごせていましたが・・・

途中であくりくりさんも参戦し(笑)
(↑なんで「(笑)」なの?って突っ込まれそう(^^;))

素敵ディナーの始まりでした~♪
わ~い(^^)/



渡り蟹のパスタ。
素敵ディナー♪



真鯛のカルパッチョ。
素敵ディナー♪



白菜のサラダ。
素敵ディナー♪



ジャガイモのニョッキ、チーズ焼き。
素敵ディナー♪



ソーセージ盛り合わせ。
素敵ディナー♪



牡蠣フライ♪
素敵ディナー♪



やっぱり美味しいぞお~!!
素敵ディナー♪



素敵ディナー♪ 素敵ディナー♪


伺ったお店は、福島駅からすぐ近くの
ミオ・バールというお店でした♪
どのお料理もホントに美味しく、とても楽しい時間だった!!

ちょっとした小旅行気分な一日でしたが、
美味しくて素敵なお店で終われたので、良かったです♪

また来ようっと♪
今度は、家族で競馬でも行って
立ち寄ろうかなあ・・・と画策中です(^^)v
他の福島餃子屋さんもちょっと行ってみたいしね♪





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(福島お薦めショップ♪)の記事画像
福島餃子 中華料理「王芳」
同じカテゴリー(福島お薦めショップ♪)の記事
 福島餃子 中華料理「王芳」 (2009-11-29 16:16)

この記事へのコメント
あ♪ お店もかわいいぃぃ♪

思ってた通り素敵なお店だね~~

料理も!! なんかちょっと感激なんだけど(^u^)
Posted by うなこうなこ at 2009年11月30日 18:44
どれもメチャ美味しそうですね(V)o¥o(V)
Posted by SEISEI at 2009年11月30日 19:05
行きたーい!!

ワタリガニ食べたい… でもトマトだよね…笑
Posted by だぃちゃん at 2009年11月30日 22:45
なんでー?
ねーなんで(笑)なの?

なにか煙に巻こうとしてる?

今や私には(笑)がかかせなくなってます(笑)

若い人は使わないのよね(笑)
Posted by あくりくり at 2009年12月01日 00:16
◆ラベンダーやんわりリンク様へ
は~い♪美味しかったですよ~(^^)

◆うなこ様へ
そうなの!次回、リベンジよ~

◆SEI様へ
メチャ美味しかったです!

◆だいちゃん様へ
トマトだけど・・・・
美味しいから大丈夫よ♪(笑)

◆あくりくり様へ
えっと・・・(笑)の意味はね・・・
「しめしめ、獲物がやってきたぜ・・・」
ウッシッシ~(==*)っていう意味♪
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年12月01日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵ディナー♪
    コメント(5)