2007年07月14日

サッカーアジアカップ4

サッカーアジアカップ4

サッカーアジアカップ  
日本 VS UAE
勝ったね~良かった良かった(^^)v


高原♪ 素敵よねえ~

高原のお嫁さんに私はなりたい!!

でもまだまだ油断は禁物。
ベトナム侮れないよ・・・・カタールと分けてるし(^^;)

今回のグループの中で
ベトナム、カタール、UAE・・・って聞いたとき
一番余裕なのはベトナムでしょ?!って思ってたのに
今の時点で勝ち点4・・・だもんね~ちょっとびっくりです。
ホームだからっていうのもあるだろうけど・・・
それにしてもベトナムがそんなことになっているとは。
タイもオマーンに勝ったみたいだし・・・

アジアカップってホント!わからない。

わからない中でも日本には勝って欲しい~
そんな中でもアジアでは勝てるところを見せて欲しい(><)




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(スポーツ?な話し)の記事画像
来てます♪
初観戦♪
やっと〜
ヤッター!
頑張れ!日本!
今さらですが…
同じカテゴリー(スポーツ?な話し)の記事
 来てます♪ (2011-08-13 19:11)
 初観戦♪ (2011-05-28 20:23)
 やっと〜 (2011-01-26 01:11)
 ヤッター! (2010-06-25 05:35)
 頑張れ!日本! (2010-06-24 22:19)
 今さらですが… (2010-06-22 09:23)

Posted by みゆきんぐ at 10:32│Comments(3)スポーツ?な話し
この記事へのコメント
私も昨日は必死になって応援してましや。日本には何としても3連覇してもらいたいですね。
Posted by ダンスマン at 2007年07月14日 11:58
確実なものなんてないっ て思いますよね!
去年の実績は参考まで、にしかなりません~(´・ω・`)
今年はどうなるのかなっ てワクワクした気持ちをかかえて夏休み時期突入です♪
Posted by うなこ at 2007年07月14日 14:37
ダンスマン様へ
コメントありがとうございます!
ホントに3連覇目指して欲しいです(><))))

うなこ様へ
どうなるかわからないから見るんだけど・・・
気が気じゃなくて・・・胃が痛くなってくる(><)
オシム監督にはこのまま続けて欲しいしね♪
Posted by 皆様へ♪♪ at 2007年07月15日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サッカーアジアカップ4
    コメント(3)