2007年07月17日

今度は週末〜

今度は週末〜

パパが東京へ戻りました。
さっきサスケと二人でお見送りしてきました♪

ちょっと寂しいけど・・・・今回はそんなに寂しくない!!
なぜなら、週末から私とサスケで上京するからです(^^)v
2~3週間、パパの実家に滞在予定。
そして、お盆前に3人で帰ってくることになっています!




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事画像
お天気ですね♪
懐かしい~♪
サスケコレクション♪
彼の楽しみ♪
俺の愛車だぜ〜
笑えたこと。
同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事
 お天気ですね♪ (2007-10-21 11:50)
 懐かしい~♪ (2007-10-18 09:03)
 サスケコレクション♪ (2007-10-17 10:31)
 彼の楽しみ♪ (2007-10-13 16:57)
 俺の愛車だぜ〜 (2007-10-09 16:29)
 笑えたこと。 (2007-10-07 09:25)

Posted by みゆきんぐ at 16:43│Comments(7)長男サスケ4歳
この記事へのコメント
またもうすぐ会えるもんね
週末気をつけて行ってきてね!
私はその頃きっと
汗みどろで頑張ってます(笑)
Posted by nabe at 2007年07月17日 17:42
別れは寂しいですね・・・
でも、週末からずっと一緒にいられますから
ちょっとの間、ガマンガマンヾ(゜ω゜*)
楽しんで来てくださいね!
Posted by ガネーシャ at 2007年07月17日 18:38
またちょっと サスケくんが大人になりますよっ
パパもちょっとの間の辛抱ですね、miyukingさんももうちょっとだよ♪
帰ってきたらいっぱい遊んでくださーい(^u^)/
Posted by うなこ at 2007年07月17日 19:17
ああ。
もうすぐ夏休み!なんですね~。
早いなぁ~。
パパさんと3人でゆっくりお過ごし下さいね♪
Posted by Yue at 2007年07月17日 19:38
サスケよ、男はこういう試練を乗り越えて強くなるんだ!
泣くな、サスケ!頑張れ、サスケ!
・・・まぁ、私の場合2~3週間娘と離れなければならない状況だったら号泣しますけどね。。
Posted by ポコ&みー at 2007年07月17日 23:45
きぃつけて行ってらっしゃい!
サスケ~楽しんでこいよ~!(⌒▽⌒)アハハ!

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
Posted by しん♪ at 2007年07月18日 01:08
nabe様へ
発表会!頑張ってください♪
なべさんの?!成功をお祈りしてま~す!!

ガネーシャ様へ
美味しいものいっぱい食べて
友人たちと話しまくってきます♪
サスケより私の楽しみのほうが多いかも(^^;)

うなこ様へ
この3日間、パパにベッタリなサスケでした♪
パパも相当、嬉しかったようです。
帰仙予定は8/6か7あたりです!
ぜひぜひ会いましょう♪

Yue様へ
子供達には楽しい夏休みですが・・・
大人にとっては地獄の夏休み(^^;)
24時間毎日、サスケがいるのって・・・恐ろしいわあ~

ポコ&みー様へ
そうなの!サスケよりもパパのほうが泣いちゃいそうな・・・・
離ればなれは、なかなか寂しいらしいですよ(^^;)

しん♪様へ
約4ヶ月ぶりの東京です♪
楽しんできま~す(^^)/
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年07月18日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度は週末〜
    コメント(7)