2007年08月08日

サスケとパパ

サスケとパパ

やっとパパと3人で帰って参りました♪

仙台駅は七夕一色で・・・
なんだか感激もひとしお?!(笑)


約4ヶ月離れて暮らしましたが・・・なんだかあっという間だったです。

東京ではパパの実家滞在だったので
ずっと一緒だったんだけど・・・まあ~!サスケがパパにベッタリ(^^)

お風呂はもちろんパパと!
遊ぶのももちろんパパと!
御飯もパパの隣りで食べる!
パパがトイレに行っただけで・・・「パパはどこ?」だって(^^;)))
寝るのももちろんパパと寝る!って感じで・・・
東京は信じられない位の熱帯夜だったのに
二人でくっついて寝てました(笑)

やっぱりパパと一緒だとサスケのテンションが全然違ったなあ~

とりあえず新たな生活スタートです♪

頑張って行きまっしょい~!!
(^^)v




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事画像
お天気ですね♪
懐かしい~♪
サスケコレクション♪
彼の楽しみ♪
俺の愛車だぜ〜
笑えたこと。
同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事
 お天気ですね♪ (2007-10-21 11:50)
 懐かしい~♪ (2007-10-18 09:03)
 サスケコレクション♪ (2007-10-17 10:31)
 彼の楽しみ♪ (2007-10-13 16:57)
 俺の愛車だぜ〜 (2007-10-09 16:29)
 笑えたこと。 (2007-10-07 09:25)

Posted by みゆきんぐ at 14:04│Comments(8)長男サスケ4歳
この記事へのトラックバック
娘達2人はレッスンだったので息子と一緒に見てきました♪あんまり時間がなかったのでチラッとですが…
七夕最終日【If I take a photograph】at 2007年08月08日 22:12
この記事へのコメント
おかえりなさ〜い!
なんかいいなあ〜幸せ家族、素直にうらやましい…。
私も早くmiyukingさんにプランナーしてもらいたいんだけどね(笑)
Posted by あくりくり at 2007年08月08日 15:12
もう離れなくっていいんだもんねっ
あらっ パパのTシャツうちに同じの・・・ おそろいかも♪
よーしっ がんばっていきまっしょい!しょい!
Posted by うなこ at 2007年08月08日 17:11
家族はいつも一緒♪ うれしいですね☆
サスケパパおかえりなさーい!!!(*ゝ▽・)b○o。
Posted by タカ♪ しん♪ at 2007年08月08日 18:46
あくりくり様へ
プランナー復活しちゃいますよお~♪
いつでもご相談承りますわあ~(^^)v

うなこ様へ
月末には少しだけ離れるんです(^^;)
少しだけ東京で研修的なものがありまして・・・
でもそれは少しだから!
夏をゆっくり楽しみま~す♪

タカ♪しん♪様へ
↑どっちからのコメントなの~?!(笑)
ただいまです~♪
家族ともどもどうぞよろしく~(^^)
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年08月08日 19:25
よろしくお願いしますー┏(I:)ペコリ♪

一心同体タカ♪しん♪より☆(笑
Posted by タカ♪ at 2007年08月08日 21:22
パパさん
いつも奥様にはお世話になっておりまーす
<(_ _)>
今後ともよろしくお願いしますっ♪
Posted by nabe at 2007年08月08日 22:08
あ〜!なんかわかる!

うちも、帰って来たらベッタリよ〜〜。
まぁ、娘二人にからまれて、パパも満足げ(笑)

サスケくんのテンションの高さが伝わってくるわ♪
Posted by りんりんまる at 2007年08月09日 00:42
nabe様へ
こちらこそ~(^^;)
うふふ♪♪♪近々会いませんか~
渡したいものもあるし~

りんりんまる様へ
うちのパパも最初は嬉しそうだったけど
なんせ暑いのでねえ~(^^;))))
プロレスごっこ的なものが・・・半端じゃないです(--)
喜びのあまり危険な香りが・・・・・。
Posted by 皆様へ♪♪ at 2007年08月09日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サスケとパパ
    コメント(8)