2008年05月22日

やっと、たい夢♪

やっと食べられた~

やっと、たい夢♪



やっと、たい夢♪





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事画像
可愛いいただきもの♪
蔵の陶器市♪
お蕎麦♪
火山♪
牛タン♪
一風堂♪
同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事
 可愛いいただきもの♪ (2012-01-30 10:39)
 蔵の陶器市♪ (2011-10-19 17:52)
 お蕎麦♪ (2011-08-19 09:56)
 火山♪ (2011-08-17 23:02)
 牛タン♪ (2011-08-06 21:22)
 一風堂♪ (2011-08-03 10:58)

この記事へのコメント
私はまだ未経験です。。。
並ぶの苦手ですし。
でもそろそろチャレンジしてみようかなぁ
Posted by りんご at 2008年05月22日 21:43
た、たい夢????どこにあるんですか(*_*;
Posted by りん at 2008年05月23日 00:43
◆りんご様へ
私も自分で買う気はないんです(^^;)))
母が買ってきてくれました。
出来たてをその場で食べるべき!って母が言ってました。
自分で買いに行くのはいつになるやら~(笑)

◆りん様へ
なんか亘理のほうで買ってきたみたいです♪
うちの母が。。。(^^;))))
Posted by みゆきんぐ at 2008年05月23日 11:22
こちらにも出店したばかりのころ
いつ行ってもコミコミでした!
スーパーの中に入ってる「たい夢」もあるよ♪
買い物する前に注文しちゃいます(^U^)

薄い皮もこれはこれでウマイよね~~
Posted by うなこうなこ at 2008年05月23日 22:12
◆うなこ様へ♪
やっぱり混みこみなのね~
自分で買いに行くのはいつになるやら(^^;)
Posted by みゆきんぐ at 2008年05月25日 10:27
そーいえばしばらく食べてない・・・
近所にあるんだけどなぁ・・・

久々に買ってみるかな♪
Posted by だぃちゃん at 2008年05月25日 13:22
はじめまして。美味しそうですね~
私は仙台に引越してきて1年目です、が、
まだ味わっていないのです‐。‐
いつも混んでいると思うと重い腰を上げられないのですぅ。
Posted by yugyiyugyi at 2008年05月26日 01:16
◆だいちゃん様へ
あら近くにあるなんて羨ましいわ♪
できたてホヤホヤを食べなくちゃよね~

◆yugyi様へ
やっぱりアツアツなのを食べるべきみたいです~
わたしもなかなか腰が重くって~(笑)))
私達も昨年の春に引っ越してきたのでちょうど一年経ちました♪
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年05月26日 10:54
乗り遅れたっ
私も先週土曜日に食べました☆!
クリームがお気にいりです。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年05月28日 14:27
◆だておとこ様へ
わたしもクリーム大好き♪
早く出来たてを食べたいっす。
Posted by みゆきんぐ at 2008年05月30日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと、たい夢♪
    コメント(10)