2008年08月26日

見送り♪



仙台空港に行ってました♪
マッサン&ミミさん(私の両親です)のお見送りで~


以前に記事にしていた旅行が無事決まり
今日から約一週間、アジア旅行です♪

いいなあ~私もめちゃくちゃ行きたかった(><)
ムネさんがもう少し大きかったら行ったのになあ~



ちなみに旅程は・・・

仙台~成田~べトナム(ホーチミン)~
カンボジア(アンコールワット)~タイ(バンコク)~成田~仙台
(各国2泊ずつ位です)
・・・・・となりました♪



べトナムもカンボジアも行ったことないから・・・
行きたかった・・・
ああ・・・・行きたかった・・・・・

(しつこいね(笑)))))




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(その他の話し)の記事画像
あけましたね♪
紅葉♪
兄さんの病院♪
この人(=^∇^=)
いわたくんちのおばあちゃん。
菜の花♪
同じカテゴリー(その他の話し)の記事
 あけましたね♪ (2012-01-01 07:57)
 紅葉♪ (2011-11-22 16:55)
 兄さんの病院♪ (2011-01-26 14:50)
 この人(=^∇^=) (2010-08-20 20:50)
 ただいま♪ (2010-08-15 16:24)
 いわたくんちのおばあちゃん。 (2010-07-13 10:17)

Posted by みゆきんぐ at 21:51│Comments(4)その他の話し
この記事へのコメント
わかるっ!その気持ち。
わかりすぎ!!
それでキャンベル家は年末年始旅行計画を
あたため、昨年実現させました。
色んな面で無理矢理。
今度、行った気になってあの方とアジアン
しましょうね~!
Posted by キャンベル at 2008年08月27日 12:28
◆キャンベル様へ
ですよね~(><))行きたいです!やっぱり(笑)
でもしょうがない・・・可愛いベビーの為ですからね
ココは我慢!我慢!!
あの方と一緒に行きましょう~!行きましょう!!
アジアンな気分になりたいです♪
Posted by みゆきんぐ at 2008年08月27日 21:56
とうとう旅行に行かれたのですね~
本当に着いて行きたいですよぉ^^;
よく我慢しましたね、エライ!!
私はナカナカ我慢が出来ないので見習いたいです。
海外他、色々な所に行きたいです!!
旅行の本を見て行った気になって楽しんでいます^^
ん~まずは、パルコから…^^;
Posted by yugyiyugyi at 2008年08月29日 02:12
◆ yugyi様へ
さすがに0歳児をベトナムやらカンボジアに
連れて行くのはね~(^^;)))
なかなか自由がききませんが・・・
もう少し大きくなるまで我慢します♪
わたしは・・・まずは、アジア飯だな(^^;)
Posted by みゆきんぐ at 2008年08月29日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見送り♪
    コメント(4)