2008年10月01日

引越します♪

引越します!!




今の家からスンゴイ近くの賃貸ですが(^^;)))


とりあえずの仮住まいの予定です。
賃貸生活は一年を目標にして、その後は一戸建てを建てるぞ!


引越します♪




仮住まいですが新築なので♪嬉しいです~
サスケもムネさんも大喜びで部屋の中を
グルグル走り回っていました。
実際のお引越しは来週の予定です。



そしてその引越しに伴い、またしても我が家は
ダンボールだらけになっているのですが・・・(^^;)))

遠くの部屋からムネ様の叫び声が聞こえてきて
・・・・そしたらこんなことになっていました(笑)


引越します♪



生粋のブロガーである・・・
わたくし、みゆきんぐ!


助ける前に
笑いながら写真撮影をした
鬼母でございます(笑))))




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(仲良し兄弟な話し♪)の記事画像
いろいろありました♪
海はいい!
兄さん初スキー♪
節分でしたね♪
お迎えです♪
やっと終わった~!
同じカテゴリー(仲良し兄弟な話し♪)の記事
 いろいろありました♪ (2011-11-19 23:26)
 海はいい! (2010-05-12 15:10)
 兄さん初スキー♪ (2010-02-15 20:21)
 節分でしたね♪ (2010-02-04 09:05)
 お迎えです♪ (2009-12-13 17:58)
 やっと終わった~! (2009-08-26 08:34)

Posted by みゆきんぐ at 21:24│Comments(11)仲良し兄弟な話し♪
この記事へのコメント
あら?
お引越、来週?
12日はとても近くにいます♪
口だけならお手伝い出来るわ~(笑)
Posted by あくりくり at 2008年10月01日 21:57
挟まってる(*´∀`*)
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年10月02日 05:04
◆あくりくり様へ
そうなの~なんだかいろいろあって
来週引越しになりました。
あくりくり様をお招きしたいところなんだけど
12日だとどんな状態になってるか・・・不安だわ(^^;)))
近くなったら連絡しますね・・・ていうか状況報告しますわ。

◆ Oh!紙…!!! 様へ
挟まってるの♪笑ったわ~
Posted by みゆきんぐ at 2008年10月02日 09:56
引越しお疲れ様です!
がんばって下さい!ムネさんサイコー♪
笑顔になれました☆
なんともなくて良かったです(^^)
Posted by ぺり妻 at 2008年10月03日 01:07
引越し、いいですねぇ。
昔は1年ごとに引っ越していました。
会社の後輩は「また手伝わなきゃいけなんですか?」とぼやいていましたが。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2008年10月03日 07:12
引っ越し大変ですね。

ヴィトンは我慢して一戸建てめざしましょう ♪
Posted by まるとまると at 2008年10月03日 14:25
◆ぺり妻様へ
なんとか頑張りま~す♪
引越し荷物の間をすり抜けて遊んでおりますわ(笑)))

◆旅ウサギ様へ
一年ごとに引越しって、大変じゃないですか?!
引越し自体は嫌いじゃないんですけどね
チビたちがいると思うように作業がはかどらなくて(^^;)
若干、イライラ気味のみゆきんぐです(^^;))

◆まると様へ
ヴィトンのコメント・・・消そうと思ったのに(笑)))
まるとさんのコメントのせいで消せないわ~(^^)/
そうね、ショッピングは我慢して一戸建て目指す~♪
Posted by みゆきんぐ at 2008年10月03日 14:48
引越し・・・ご苦労様です!
楽しそうな引越しですね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年10月04日 21:15
◆ろうどキングおがわ様へ
ドタバタ引越しです(笑))))
片付けても片付けても・・・片付かない引越し(^^;))))
頑張ります~♪
Posted by みゆきんぐ at 2008年10月05日 10:07
我が家もプチ引越し中です~~(実家へ)
残業や飲み会の時用に賃貸も借りたままだけど 笑
ほんっとにダンボールだらけになりますよねぇぇぇぇ

余計なものを引越しの時に整理するのに
次の引越しにはいっぱい増えててびっくりしてます!
Posted by うなこ at 2008年10月13日 10:20
◆うなこ様へ
賃貸借りたままってすごいね~
一年前に引越してそのままにしてる荷物もあるのに
すんごい荷物が増えてて嫌になっちゃう(><)))
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年10月15日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引越します♪
    コメント(11)