2009年02月03日

私の愛読書♪

わたしの長年の愛読書(笑)

私の愛読書♪



アスクルがスタートしたときから愛読してます!

ことぶきさんがコーヒーを買っている記事を見て
トイレに置いてあったものを撮影しました(^^;)

ASKUL

皆さんの会社にもきっと一冊はありますよね。

中小企業や個人向けにいろいろな商品を
届けてくれるんです。
昔は、オフィス文具や梱包資材、OA機器備品などが
中心でしたが、今ではオフィス家具、や食器
そして食品!が満載です♪


最近はなかなか購入できないでいますが
シンプルでお洒落なものが結構ありますので、お薦めです。

このカタログは無料で届けてくれるので
見るだけでも言いと思う♪


そうそうちなみにこの名前、注文した次に日に到着する。。。
「明日来る!」から「アスクル=ASKUL」なんですよ~

知ってました?
(地方だと、ホントに『明日来るのか?」は不明ですが(^^;)))






みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(その他の話し)の記事画像
あけましたね♪
紅葉♪
兄さんの病院♪
この人(=^∇^=)
いわたくんちのおばあちゃん。
菜の花♪
同じカテゴリー(その他の話し)の記事
 あけましたね♪ (2012-01-01 07:57)
 紅葉♪ (2011-11-22 16:55)
 兄さんの病院♪ (2011-01-26 14:50)
 この人(=^∇^=) (2010-08-20 20:50)
 ただいま♪ (2010-08-15 16:24)
 いわたくんちのおばあちゃん。 (2010-07-13 10:17)

Posted by みゆきんぐ at 10:43│Comments(6)その他の話し
この記事へのコメント
私もアスクルのカタログは暇があると見ています。夢が広がりますよねぇ。
Posted by 三春屋ニイサン at 2009年02月03日 10:48
◆三春屋ニイサン様へ
ですよね~!!!
私は、お店を開きたくなります(笑)
Posted by みゆきんぐ at 2009年02月03日 11:02
宮城の実家にも、アス(明日)来てますよ~♪(^_-)☆
ウチの場合、コーヒーの大量買いは、
お取り寄せというより、もう「仕入れ」ですね(*^_^*)
会社は辞めてもアスクルはやめられません(笑)
Posted by ことぶき at 2009年02月03日 11:15
◆ことぶき様へ
あら素敵♪さすがアスクル!
そうそう!ここで買うものって仕入れって感じね。
我が家は以前、パスタを大量に仕入れたり
してましたが、今は「やまや」で仕入れてます(笑)

そうそう!
会社はやめても、アスクルはやめられない!(笑)
すごい名言だわ!!!(^^)/
Posted by みゆきんぐ at 2009年02月03日 17:13
私の職場には、アスクルのカタログは無かったきがしますが、
通販のカタログって、見ているだけでも楽しくなりますね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年02月03日 22:03
◆ろうどキングおがわ様へ
そうなんですよね~楽しいです♪
トイレでゆっくり読書できます(^^)v
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年02月04日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の愛読書♪
    コメント(6)