2009年02月16日

一年生♪

サスケの一年生グッズが
だいぶ揃いました!

ランドセルは紺色です。
旦那様の両親にお願いしました。

机は私の両親にね〜(^_^)v
しっかりした机です。
値段もしっかりしてたわあ(笑)

しっかりお勉強
していただきたいわ〜




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ6歳)の記事画像
沖縄フェア♪♪♪
兄さんのアサガオ。
スケートとラーメン♪
昨日、入学式でした♪
卒園式。
本日!
同じカテゴリー(長男サスケ6歳)の記事
 沖縄フェア♪♪♪ (2009-08-24 23:14)
 兄さんのアサガオ。 (2009-08-07 11:58)
 スケートとラーメン♪ (2009-04-11 10:49)
 昨日、入学式でした♪ (2009-04-09 22:10)
 卒園式。 (2009-03-18 00:31)
 本日! (2009-03-16 22:48)

Posted by みゆきんぐ at 23:20│Comments(5)長男サスケ6歳
この記事へのコメント
ランドセルも机もピカピカですね。

うちの長男taqも机は、おばあちゃん、ランドセルは嫁のほうの

おばあちゃんに買っていただきました。

なのに、机はギザギザにするわ、ランドセルなんか中のベルトを

ハサミでちょん切ってました。 ( °O °;)
Posted by まるとまると at 2009年02月16日 23:30
わおー
もうすぐだね~♪
なんかランドセルの中に教科書が入ったら
ひっくりかえりそうなくらい大きいね(笑)
Posted by nabenabe at 2009年02月17日 09:53
◆まると様へ
ホントにピカピカの一年生で~す(笑)
え~ベルトを切っちゃうの~!!!
そんなことしたらちゃんと閉まらないじゃない?!
でもうちのピカピカのランドセルもあっという間に
ボロボロにされそうだなあ~(^^;))))

◆nabe様へ
そうなの(笑)
空の状態でもちょっと怪しいのにね(^^;))
ちゃんと背負えるのか?!
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年02月17日 10:31
大きくなれよ~
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2009年02月20日 21:34
◆だておとこ様へ
大きくなるよ~なっちゃうよ~
(笑))))
Posted by みゆきんぐ at 2009年02月21日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一年生♪
    コメント(5)