2007年03月10日

アカデミー賞

先日のアカデミー賞が
BSで再放送されていました。

なんか好きなんですよねえ~アカデミーとかグラミーとか♪

アカデミー賞

主演男優賞を受賞した『フォレスト・ウィテカー』♪
この人・・・なんか好きなんです!
だから今回もノミネートされた時点で(作品は見てないけど)
この人がとったらいいのになあ~って思ってました。

アカデミー賞

プライベートな彼のスピーチが聞けてよかったです。
きっといい人だわ♪って思える感動のスピーチでした。




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(その他の話し)の記事画像
あけましたね♪
紅葉♪
兄さんの病院♪
この人(=^∇^=)
いわたくんちのおばあちゃん。
菜の花♪
同じカテゴリー(その他の話し)の記事
 あけましたね♪ (2012-01-01 07:57)
 紅葉♪ (2011-11-22 16:55)
 兄さんの病院♪ (2011-01-26 14:50)
 この人(=^∇^=) (2010-08-20 20:50)
 ただいま♪ (2010-08-15 16:24)
 いわたくんちのおばあちゃん。 (2010-07-13 10:17)

Posted by みゆきんぐ at 22:25│Comments(3)その他の話し
この記事へのコメント
こんばんはー!
俺はね、あの赤いじゅうたんの上を歩きたいです。
映画には出れなくてもいいから、さも主役級のように、ゆっくりと歩きたい。写真バチバチ撮られながら。
ハハハってこのコメント無視していいです(笑)
Posted by てつ at 2007年03月12日 00:25
フォレスト・ウィテカーってたしかジャームッシュ監督の『ゴーストドッグ』で主演してた人ですよねー

もっとアングラな俳優かと思ってたら、アカデミーとはびっくりです!
Posted by LL at 2007年03月12日 00:59
てつ様へ
私も歩きた~い♪
レッドカーペット!!
そして、ブラピとかと談笑したいわ。

LL様へ
フォレストウィテカー・・・いろんな映画にチョコチョコ出てますよね。
「ゴーストドッグ」はちょっと見てないので
わからないですが(^^;)
そうなんです!主演男優賞獲っちゃいました!
アフリカ?かどっかの国の
独裁政権時、大統領の映画だそうです。
もちろん大統領の役で・・・。
怪演という言葉がぴったりな雰囲気みたいです。
機会があれば見たいなあ~と思っています!
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年03月12日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アカデミー賞
    コメント(3)