2009年04月30日

ぺりどっとツアー♪その2

市場のあとは
ぺりどっと家でランチ。

ペリ妻さんがいろいろ用意してくださいました!
みかんちゃんを抱っこしながらのお料理。
大変なのに(><)ありがとうございました~!!

ぺりどっとツアー♪その2



ぺりどっとツアー♪その2



ぺりどっとツアー♪その2



ぺりどっとツアー♪その2



この他にもお好み焼き、たこ焼き!
ペコちゃん作のタコ焼き♪美味しかったよ~(^^)/

ぺりどっと家はすごく新しくて広くて綺麗で
素敵なお宅でした!!
わたしも早く、一戸建てが欲しいっす♪



あ。。。あのポスター
撮ってくるの忘れた!!(^^)






みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(その他の話し)の記事画像
あけましたね♪
紅葉♪
兄さんの病院♪
この人(=^∇^=)
いわたくんちのおばあちゃん。
菜の花♪
同じカテゴリー(その他の話し)の記事
 あけましたね♪ (2012-01-01 07:57)
 紅葉♪ (2011-11-22 16:55)
 兄さんの病院♪ (2011-01-26 14:50)
 この人(=^∇^=) (2010-08-20 20:50)
 ただいま♪ (2010-08-15 16:24)
 いわたくんちのおばあちゃん。 (2010-07-13 10:17)

Posted by みゆきんぐ at 10:23│Comments(6)その他の話し
この記事へのコメント
いいな~♪
ペリ家ツアー参加したかったっす
今度は土曜か日曜に開催してもらおうっと(^o^)

ペリ妻さんもお料理上手そうだもんね
羨ましいでーす
Posted by nabenabe at 2009年04月30日 10:30
◆nabe様へ
充実大満足ツアーでした~
地元の人に地元を案内してもらうのが
一番素敵ですよね~♪

皆様からのいろんなツアー企画♪
お待ちしておりますので(^^)/
Posted by みゆきんぐ at 2009年04月30日 14:35
素敵な記事にしていただきありがとうございます♪
失敗ばかりで、さらに手伝っていただき、
なんだか申し訳ないランチになってしまいました。
すみません(;。;)

nabeさん私はかなりの料理下手なんです(^^;)
次回は土日でまた皆さんの手をお借りして開催ですかねw

市場&神社満喫していただけたようでほっとしてます☆
暖かいお二人に話も弾んで、主人も私も素の自分を出してましたぁ(笑)
次のオフも楽しみです☆また是非まぜて下さい!
Posted by ぺり妻 at 2009年04月30日 17:43
◆ぺり妻様へ
やっぱりね~地元の方に案内してもらうのが
一番ですよね♪得した気分でした!
みかんちゃんいるのに、いろいろとホント
ありがとうございました(^^)/
申し訳ないだなんて。。。とんでもない!!
とっても美味しくいただきました♪

暖かくなって、ピクニックの季節ですよね~
子供達と一緒に遊べるようなの、考えよっと。
Posted by みゆきんぐ at 2009年05月01日 09:15
ピクニックとおりこして コテージでお泊りしたいよ!
みんなでご飯食べたりお酒飲むって楽しいよね~
Posted by うなこ at 2009年05月04日 20:45
◆うなこ様へ
いいねえ~コテージ♪
バーベキュー&お泊り&飲んで歌う♪
っていうの素敵じゃない?!
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年05月05日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぺりどっとツアー♪その2
    コメント(6)