2007年04月21日

ファーストフード&ファミレスフォトラバ

ファーストフード&ファミレスフォトラバ

ファーストフードとファミレスをテーマにした
フォトラバを追加しました!!

新メニューが出たときとか
迷いませんか?定番にするか・・・チャレンジするか・・・。
そんなときに参考になったらいいなあ~と思って(^^)

でもでも味には人それぞれ好みもありますから
あんまり辛らつなコメントのものは削除しちゃうかも~です♪
なんとなく参考になったら、便利よね。

ファーストフード&ファミレス情報フォトラバ
→ http://blog.da-te.jp/tp61/1/


*ちなみに写真は・・・
  東京で大好きだったクアアイナのアボカドバーガーです!
  とっても美味しくてお薦めなのですが、こっちにはお店が無いかな。
  仙台出店の願いを込めて!写真を載せました♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(その他の話し)の記事画像
あけましたね♪
紅葉♪
兄さんの病院♪
この人(=^∇^=)
いわたくんちのおばあちゃん。
菜の花♪
同じカテゴリー(その他の話し)の記事
 あけましたね♪ (2012-01-01 07:57)
 紅葉♪ (2011-11-22 16:55)
 兄さんの病院♪ (2011-01-26 14:50)
 この人(=^∇^=) (2010-08-20 20:50)
 ただいま♪ (2010-08-15 16:24)
 いわたくんちのおばあちゃん。 (2010-07-13 10:17)

Posted by みゆきんぐ at 09:54│Comments(4)その他の話し
この記事へのコメント
おはようございます…本日も働いております。
ホント、クアアイナには仙台(エアリ可)に来て欲しかっな。
でも街にアメリケ〜ンなバーガーを出すなんとかっていうお店が
去年のいつだったか出来たらしいので、もし行ったらアップしま〜す!
Posted by あくりくり at 2007年04月21日 10:08
わ~い♪楽しみにしてます~(^O^)/
クアアイナ・・・ぜひ仙台上陸してほしいですねえ♪
Posted by あくりくり様へ at 2007年04月21日 10:23
私も、クアアイナ大好きです!!

驚くほど美味しい!
ハワイでしたっけ!?
私も仙台上陸を願う一人です。

ああ、、食べたいな~
Posted by チャリっ子 at 2007年04月21日 12:29
ハワイには行ったことないんですが・・・
美味しいですよね♪
やっぱり上陸を願いましょう!!(^^)v
Posted by チャリっ子様へ at 2007年04月22日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファーストフード&ファミレスフォトラバ
    コメント(4)