2009年07月17日

ギャー!話とお知らせ。

ギャー!な2週間が過ぎ去りました。

とりあえず落ち着いたので、今朝はホッと一息
いただきもののアイスコーヒーでアイス豆乳ラテ♪

ギャー!話とお知らせ。



明日から那須に旅立ちます(^^)


・・・で、何がギャー!だったかというと


実はちょっとだけ仕事してるんですが
業務委託していた会社の親会社が倒産(民事再生申請中)になりまして・・・。
このご時勢、何が起こっても不思議ではないですけど・・・
まさか自分が関係してるところが!って感じでした。
聞いた瞬間はギャオーっ!ってなりましたが・・・

わたしね、なんか緊急事態が好きなんですね(笑)
私個人はドSでが、仕事に関してはドMなのかも(笑))))


緊急事態発生ってなると、アレやってコレやって
あの人に確認して・・・って、危険回避作業を組み立てるのが
嫌いじゃないんですよねえ(笑)

幸い、入るべきお金も問題なく入金され
担当者の方々ともきちんと連絡がとれて、会うことも出来て
ちゃんと話を聞けて安心出来ました。

個々の担当者は悪くなくても・・・結局のところ
事情説明やお詫びに回るのは社長ではなく、各担当者ですからね~
給料もちゃんと払われるかわからないって(--;)))
もしも自分だったら、やってられないよな~って思っちゃいますね。

会社と会社の契約ではあるけれども
やっぱり人と人との繋がりって大事ですよね。
今回は特にそれを感じた2週間でした。


引継ぎ先との契約も無事済んだので、とりあえず問題なし。


那須のあと旦那様の実家(千葉)へ2週間行くので
いろんなことを前倒しで片付けなくてはならなくて・・・。
ギャーな2週間だったけど、無事旅立てそうです。


旅行中は携帯からの記事アップとなりますので
画像が素敵じゃないと思いますが、ご了承下さいませ♪



はあ~(^O^)
とりあえず良かった良かった。



ギャー!話とお知らせ。


↑ピタゴラ拳法が大好きなムネ吉です(笑)




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(その他の話し)の記事画像
あけましたね♪
紅葉♪
兄さんの病院♪
この人(=^∇^=)
いわたくんちのおばあちゃん。
菜の花♪
同じカテゴリー(その他の話し)の記事
 あけましたね♪ (2012-01-01 07:57)
 紅葉♪ (2011-11-22 16:55)
 兄さんの病院♪ (2011-01-26 14:50)
 この人(=^∇^=) (2010-08-20 20:50)
 ただいま♪ (2010-08-15 16:24)
 いわたくんちのおばあちゃん。 (2010-07-13 10:17)

Posted by みゆきんぐ at 09:34│Comments(6)その他の話し
この記事へのコメント
きゃー!!
あじゅも大好きっ!

「だんだんだん ぐっぐっぐ  しゅぱんしゅぱんしゅぱん
ぎゅっぎゅっぎゅ ぐりんぐりんぐりん」

ってやってるよ~
ワタシは「我聞!?」みたいな。
Posted by きゃんべる at 2009年07月17日 10:31
おはよう御座います(o^∀^o)
今日も暑いですね(^_^;)
やっぱり、こんな日は、冷たい飲み物が一番ですよね!(b^ー°)
那須ですかぁ~これからの時期は涼しそうなで良いですね!
Posted by SEI at 2009年07月17日 12:32
ほんとに、ギャーな時間でしたね。
何が起こっても不思議じゃない世の中です。
自分で注意しても何ともならない事もありますね。

那須で避暑ですか、羨ましいです。
気をつけて行ってらっしゃい~!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月17日 21:00
東京に一泊することになりました♪

お台場の実物大ガンダム…行こうかと思って(笑)
Posted by あくりくり at 2009年07月17日 21:42
うなこ家も いっちゃおうかな 関東へ!

棒那須が無事支給され気がおっきくなっています~
友人にTDL誘われましたが やっぱり苦手でぇ。

那須だとのーんびり楽しめるしいいなぁ♪うらやましい♪
Posted by うなこ at 2009年07月18日 01:22
◆きゃんべる様へ
そうそう!うちも旦那と二人で
何で我聞?なんだろうね~って(笑)
ピタゴラ拳法だけだよね。

◆SEI様へ
暑かったですね。
これから出発です♪
那須はいいけど、東京は暑いだろうなあ~

◆ろうどキングおがわ様へ
なんだかね~ギャーな2週間でした(^^;))
上記の会社もどうやら、別なところからの集金が出来なくて
って問題が何度かあって、資金繰りがもたなかったみたいです。
不景気のどん底は過ぎたってニュースで言ってたけど、
もう我慢できない!って会社は
いっぱいありますよね。。。きっと。

那須は避暑地だけど、こっち(仙台)も十分涼しいです♪
やっぱり東京の夏は地獄だったな~って今更ながら思います。

◆あくりくり様へ
あらいいね~♪
うちも別な日だけど、お台場行こうって
言ってます(^^)v

◆うなこ様へ
うちも棒茄子のおかげで、この旅があるんだけど・・・
家族で旅行ってお金かかるよね~
でもまあせっかくの夏休みですから、楽しんできます♪
うなこ家もいっぱい楽しんでね~
あ、8月になったらうちにも来てね。
Posted by みゆきんぐ at 2009年07月18日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャー!話とお知らせ。
    コメント(6)