2009年09月19日

わ~い♪

昨日、nabeさんにいただいたナイツブリッジのタルト♪
「旦那様に~!」って、nabeさんは言ってたけど
うちの旦那様・・・今日は東京出張♪で、そのままお泊りです。

なので、タルトはムネ吉と私で食べました~(^^)えへ。

イチヂクタルト
わ~い♪

これ美味しい♪
もしかしたら一番、私の好みかも!
甘さ控えめでいい感じだぞ~

レモンタルト
わ~い♪

こっちはガッツリ甘いかな~
ムネ吉がニコニコしながら美味しそうに食べてました♪

スコーンとかもあるみたいだし
今度買いに行こうかなあ~♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(今日のいただきもの♪)の記事画像
タラバがうちにやってきた♪
お餅♪
わ~い♪
お土産いっぱい♪♪
nabeさん土産♪
いただきものの時期です♪
同じカテゴリー(今日のいただきもの♪)の記事
 タラバがうちにやってきた♪ (2010-06-22 14:03)
 お餅♪ (2010-02-04 20:13)
 わ~い♪ (2010-02-03 10:00)
 お土産いっぱい♪♪ (2009-09-28 09:18)
 nabeさん土産♪ (2009-09-17 14:25)
 いただきものの時期です♪ (2009-06-19 13:55)

この記事へのコメント
仙南にすんでいたら食べにかけつけたのに〜〜

イチヂクもののスイーツって好みの味が多いの

ナイツブリッジ… 買うためにドライブしようかな(*^^*)
Posted by うなこ at 2009年09月19日 00:26
イチヂクタルト&レモンタルト
めちゃ美味しそうですね(●^o^●)
Posted by SEISEI at 2009年09月19日 10:19
かなりうまそうです(≧▼≦)丸森からぜひぜひ行ってみたいッス。
Posted by だらっくま。 at 2009年09月19日 21:54
すみませんですm(_ _)m 
電波状態があまりよくなくっていっぱいコメント載せてしまいました

削除お願いしますm(_ _)m
Posted by だらっくま。 at 2009年09月19日 21:58
えええー
出張なんて聞いてなーい(笑)
でも美味しいと言ってもらえると
うれしいよ~♪
今度は一緒に行ってカフェろうよ~
Posted by nabe at 2009年09月19日 23:15
◆うなこ様へ
来て来て~♪一緒に食べようぜい。
県南ドライブ!いつでも大歓迎だよ~ん(^^)

◆SEI様へ
美味しいですよ~ん♪

◆だらっくま様へ
いえいえ♪大丈夫です~えへへ(^^)
イチヂクタルトは私てきにかなりビンゴ♪でした。
丸森にお住まいなんですね~
丸森もちょっと行ってみたい場所なんですよね~私の。

◆nabe様へ
雨が降ったら、いつでもカフェっちゃう(笑)
ムネ吉はね~もう絶対無理!外食絶対NGです。
だから雨乞いしておいて~(^^;)
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年09月20日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わ~い♪
    コメント(6)