2010年02月08日

むね吉近況♪

最近、お箸を使いたがるムネ吉様。
なんでも兄さんの真似をしたがります(^^;)




頑張って食べてますが、ボロッボロにこぼれてます・・・
まあ好きなようにさせてますけど(笑)


「たっけて~ママ!たっけて~」(助けて~ね。)
「おっちゃうぅ~おっちゃうぅ~」(落ちちゃう~ね。)
最近なんでもわざとやるので、ホントに助けが必要なときに
呼ばれてもなかなか助けにいかないわたし(^^;)

この前、もんのすごい本気の叫びが聞こえてきたから
見たら・・・兄さんの勉強机とイスにムネ吉が逆さまに
挟まれてて結構、笑えました(^O^)ワッハッハ~♪


なんでも自分でやりたがるし。。。
遊び盛りで食べ盛り
真似したがりで、ナマイキ盛りの次男ムネ吉ですわ(^^)







みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(次男ムネ吉2歳♪)の記事画像
初!歯医者さん♪
開きすぎ(笑)
出て来いやあ~
かあ~かあ~
2歳♪
同じカテゴリー(次男ムネ吉2歳♪)の記事
 初!歯医者さん♪ (2010-07-24 22:34)
 開きすぎ(笑) (2010-05-17 14:40)
 出て来いやあ~ (2010-04-21 09:25)
 かあ~かあ~ (2010-01-21 15:57)
 2歳♪ (2009-10-29 10:03)

Posted by みゆきんぐ at 16:01│Comments(0)次男ムネ吉2歳♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むね吉近況♪
    コメント(0)