2009年10月29日

2歳♪

ムネ吉が
先日、25日に2歳になりました。

2歳♪



秋保に行った日だったので、疲れちゃって(笑)
焼肉でね(^^;)))あは。

2歳♪



ちなみに・・・
生まれたときはこんな感じで。。。
1歳のときはこんな感じ

いま、ムネ吉さんはなんでも真似するお年頃。
パパや兄さんの変顔や変踊りはもちろん(笑)
コマーシャルの真似も(^^;)
「グリー!」とか←greeです(^^;)
「ぽんぽんぽぽっぽん♪~」とか←ポン酢のね(笑)

生まれたての赤ちゃんももちろん可愛いんだけど
いろいろ話すようになって、ヒョコヒョコ歩く
この時期もまた、とっても可愛くて大好き♪な、ママみゆきんぐです。

兄さんのときは、バリバリ働いていたので
5ヶ月のときから保育園に通わせていました。
保育園に行くのが当たり前だった2歳の頃のサスケと
ママと過ごすのが当たり前になっている現在2歳のムネ吉。
保育園でいろんな病気をもらってきて(笑)だいたいの病気は
全て終了していたサスケ兄さんと、まったくもって何の病気も
やっていないムネ吉。

どっちがいいのかなんて、未だにわかりませんがね。。。。
わたしはなるべく早く社会に出て行きなっ!って思う派なんです。
だから二人がデッカくなって、男臭(笑)がするような
年齢になったら、とっとと一人暮らしとかして自立しな!って思ってます。
まだ先の話ですがね・・・・(^^;)))

それに最近、ムネ吉がママ男になってきているのでねえ(--;)
ちょっと早めに保育園か幼稚園入りを企てております。

2歳♪

そんなことも知らずに無邪気に微笑む愛息子よ~





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(次男ムネ吉2歳♪)の記事画像
初!歯医者さん♪
開きすぎ(笑)
出て来いやあ~
むね吉近況♪
かあ~かあ~
同じカテゴリー(次男ムネ吉2歳♪)の記事
 初!歯医者さん♪ (2010-07-24 22:34)
 開きすぎ(笑) (2010-05-17 14:40)
 出て来いやあ~ (2010-04-21 09:25)
 むね吉近況♪ (2010-02-08 16:01)
 かあ~かあ~ (2010-01-21 15:57)

Posted by みゆきんぐ at 10:03│Comments(11)次男ムネ吉2歳♪
この記事へのコメント
ムネ吉君、誕生日おめでとうございます!
ますます、ヤンチャぶりを発揮してください(笑)

私の所は、幼稚園だったので、4才からでしたね。
社会や友達との付き合いなんかを考えると、
早めのほうが良いかもしれませんね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月29日 21:08
あらっ
誕生日だったのね~
遅くなっちゃったけど
おめでとうございまーす!!

最後の1行うけた~(笑)
Posted by nabenabe at 2009年10月29日 21:47
来年からうちに預けたらいいんじゃない? 笑

かわいいもん♪ ずっとそばに置いておきたいよ♪

わ!ムネ吉さまの横にいるのはダッフィちゃん??
Posted by うなこ at 2009年10月29日 23:52
早く自立してくれと思っていても

いざその時になると寂しくなるんですよ、きっと(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年10月30日 18:14
お誕生日おめでとうございます

相変わらずめんこいですね
Posted by だらっくま。 at 2009年10月30日 23:56
私と一日違いだわ♪ムネ吉くん、おめでとう!
私は物心ついた時には既に保育園。
しかもお迎えはいつも最後で、父のいとこが仕事帰りに迎えにくるという・・・
お陰で早々に親離れし、自立の道をたどり、突然変異の放浪癖あり(笑)
Posted by sarusaru at 2009年10月31日 01:57
◆皆様へ♪
ありがとうございます♪♪
無事2歳になりました!
元気マンマンなことを感謝しなくちゃですね~(^^)

◆ろうどキングおがわ様へ
幼稚園はそんなにたいした時間預けるわけじゃないし
子供だけじゃく、私も社会に出る時間が必要だわ♪
と思っています(^^)/

◆nabe様へ
本人は何も知らずに無邪気に
遊んじゃってるのよ~(笑)))うっしっし~

◆ Oh!紙…!!!様へ
もちろん寂しいとは思うんです(^^;)
もしかしたら、子供を自立させるというよりは
親のほうが子離れするべき!って感じかも(笑)

◆だらっくま様へ
ありがとうございます♪
めんこいなんて嬉しいわ。

◆saru様へ
そうなのね~(^^)/
さるちゃんもおめでとう♪♪♪
いろんな世界を知ってる男の人って魅力的だよね~
でも、放浪癖は困るわあ(笑)
生きてるんだかどうだか?っていう息子は、一番困る(笑)
うちの旦那も結婚前はそんな感じだったらしいけど(^^;)
Posted by みゆきんぐ at 2009年10月31日 08:43
遅くなっちゃった・・・
お誕生日おめでとうございます♪
そっか2歳かぁ〜早いなりぃ^^ですね♪
家はまだですが言葉が出て体が動かせる様になって
毎日飽きないですよー。
笑いの2歳児同士また会わせたいです。
Posted by ぺりどっと at 2009年11月01日 22:54
◆ぺりどっと様へ
ありがとう(^^)
あっという間に2年経ったねえ~。
走って、飛んで、うるさい男になって来たわよ(笑)

また遊ばなくっちゃだよね~♪
いつにする?いつにする???(^^)/
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年11月02日 09:17
お誕生日おめでとう

段々とお話が出きるようになってきて
面白く可愛いよね2歳児って好き
また天敵みっくんとも遊んでね~

遅くなってごめんね
Posted by ゆっきー at 2009年11月04日 21:57
◆ゆっきー様へ
ありがとう♪
そんな・・・天敵だなんて(笑)
うちのが、やられ慣れてないからさあ
少しはたくましく遊んでもらったほうがいいのよ(^^)
また遊ぼうね。
Posted by みゆきんぐ at 2009年11月05日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2歳♪
    コメント(11)