2010年02月10日

ロンバケが終わっちゃった~

毎日、楽しみに見ていたロンバケが最終回でした♪

ロンバケが終わっちゃった~



やっぱりハッピーエンドはいいね(^^)

実はキムタクドラマ。。。そんなに好きじゃないんだけど
これは好き♪これは「みなみ♪」がやっぱり好きだから♪

キムタクの他のドラマは、キムタクっぷりが強調されてて
なんかね~・・・・でもこれは、山口智子がやっぱりいい!大好き♪
こんな風に、さばさばした可愛い大人の女になりたいなあ~って、
その当時、まだ若かったわたしは思ったなあ。

現在、南の年齢はとっくに過ぎていて
思ったとおりにはなってないなあ~

ホントはもっとセレブでいかしたアラフォーに
なる予定だったのに。。。(笑)

山口智子・・・最近ちっとも出てきてくれないけど、
またドラマやらないかなあ~

それからこのドラマでもう一人好きなのが「ももちゃん」ね。
稲森いずみの脱力っぷりがいいよね~


このドラマがオンタイムでやっていた頃、ちょうど遊び盛りだった私(^^;)
ロケで実際に使われていたお店で、ちょうど友達と飲んでいたときに
酔っ払って「みなみ&ももちゃんゴッコ」をしたのを思い出しました(笑)

酔っ払いってバカよね~(^^;)))



またこんな風に、ワクワクどきどきできるドラマが見たい!
やっぱり山口智子!見たいけど
他の女優さんだとしたら・・・真矢みき!大好きなんです♪
いつも主役じゃないけど、絶対おもしろいと思うなあ~





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(その他の話し)の記事画像
あけましたね♪
紅葉♪
兄さんの病院♪
この人(=^∇^=)
いわたくんちのおばあちゃん。
菜の花♪
同じカテゴリー(その他の話し)の記事
 あけましたね♪ (2012-01-01 07:57)
 紅葉♪ (2011-11-22 16:55)
 兄さんの病院♪ (2011-01-26 14:50)
 この人(=^∇^=) (2010-08-20 20:50)
 ただいま♪ (2010-08-15 16:24)
 いわたくんちのおばあちゃん。 (2010-07-13 10:17)

Posted by みゆきんぐ at 22:39│Comments(2)その他の話し
この記事へのコメント
わかるー♪

私は録画して朝ゴハン&化粧の時間に見てたの。

今でも使える名言がたくさんあったわー(笑)

本当にキュンキュンな2週間でした。

やっぱり私のキング・オブ・ドラマだったよ!
Posted by あくりくり at 2010年02月10日 23:27
◆あくりくり様へ
そうだね~私達世代だとこれが
キング・オブ・ドラマかもね~

あとは、そうだなあ~
私は、ふかっちゃん好きなので
「恋のちから」も好きです♪
(最近、再放送しまくりですが(^^;))

それから「王様のレストラン」
やっぱり山口智子が大好きだし。
あの全体のノリがすごく好き♪

基本的に楽しく見られるほうが好きかな。
Posted by みゆきんぐ at 2010年02月11日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロンバケが終わっちゃった~
    コメント(2)