2007年11月11日

パパにプレゼント②

パパにプレゼント②



パパのプレゼントその2♪

ZIPPOのライターです!!

そう!これは・・・コレの賞品としていただいたもの!!

Patsuo・・・は、パパが古い友人達から呼ばれている
                         ニックネームのようなもの。
         ストレートに名前を入れるのはちょっと恥ずかしいかな・・と。

そしてこの絵・・・は、サスケが何気なく書いていたパパの絵なんです!
         変な紙に書いていたものなんだけど、なんだか素朴な感じが
         とても気に入ってしまって、とってあったものなんです!
         絵を取り込んでこちらに入れてもらいました♪

ちなみに裏には・・・英語で、「このジッポを拾った方は○○(電話番号♪)へ
                    電話して下さい!私達のパパのなの!」
         と文章を入れてもらいました♪・・・なぜならうちのパパは
         この手のものをよ~く無くすんです(^^;)))
         これは無くして欲しくないからね♪

思っていたよりもとっても素敵な仕上がりで!!
パパもサスケも私も大喜びです~(^^)v

ホビーブース☆タカさん!!
だてブログのスタッフの皆様!!



ありがとうございました~(^0^)/




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ5歳)の記事画像
そうそう♪
のサカイさん(笑)
運動会♪
プロゴルファーサスケ♪
サスケ撮影♪
やっぱりウルトラマン♪
同じカテゴリー(長男サスケ5歳)の記事
 そうそう♪ (2008-10-16 19:52)
 のサカイさん(笑) (2008-10-06 16:51)
 運動会♪ (2008-10-05 10:55)
 プロゴルファーサスケ♪ (2008-09-12 21:03)
 サスケ撮影♪ (2008-09-09 21:52)
 やっぱりウルトラマン♪ (2008-08-27 22:20)

Posted by みゆきんぐ at 11:00│Comments(8)長男サスケ5歳
この記事へのコメント
ステキです!
間違いなく世界に一点の作品♪
感度とアイデアを感じました。
私はタバコやめたのですが作って欲しいな~(^^)
Posted by PEリDOットPEリDOット at 2007年11月11日 11:19
イイですね!ウチもクリスマスプレゼント♪まねっこしちゃおうかなぁ(*^_^*)
Posted by Taka at 2007年11月11日 11:20
◆PEリDOット様へ
ありがとうございます~!!
なんか素朴に素敵に仕上がってて嬉しいです。
本当は、うちのパパにもタバコやめて欲しいのですがね(笑)

◆Taka様へ
実際のお値段がどのくらいなのか
わかりませんが・・・(^^;)))
全然真似しちゃってください~♪
Posted by ◆皆様へ♪ at 2007年11月11日 15:06
すごーく素敵ですね~♪
オリジナルって嬉しいですよネ
こんな素敵なジッポだったら、無くさないですよ~!
Posted by あい at 2007年11月11日 16:55
 アートな感じかつ、あったかいジッポに
 見えます♪
 タバコ吸わない時でも取り出して眺めて
 微笑んでしまいそうですね!
Posted by ゆずき at 2007年11月11日 17:42
絶対 「このイラスト 息子書いたんですよ」って言う!!
かーわいいー♪サスケくん いいプレゼントできたねぇ♪
パパ 今年の誕生日は忘れられないよっ
Posted by うなこ at 2007年11月11日 19:54
わ~♪ 喜んでいただけて嬉しいです^^

サスケくんの似顔絵、本当にいい絵かくなぁ~♪と感心しながらZippoを製作しました!!
きっと、サスケくんの似顔絵が入ってるので、パパさん♪なくさないですよ~!!♪

遅くなりましたが、パパさん♪
Happy Birthdy♪ヾ(´・∀・)ノ  デス☆
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年11月11日 22:32
◆あい様へ
ありがとうございます!!
なくさないといいんですがね(^^;)))

◆ゆずき様へ
お褒めの言葉ありがとうございます♪
なんだか嬉しいわあ~

◆うなこ様へ
そうなの!パパもなかなか喜んでいて
とっても嬉しいですね(^^)v

◆ホビブー☆タカ様へ
ホントにありがとうございました!!!
カッコいい系のデザインももちろんですが
こういうのもファミリー向けにはありですよね♪

◆皆さ~ん!!!
クリスマスプレゼントやパパの誕生日に
いかがですかあ~?!(笑)))
Posted by ◆皆様へ♪ at 2007年11月12日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パパにプレゼント②
    コメント(8)