2008年07月07日

忘れたくない店♪

なんだか少し油断していたら・・・・・
東京で大好きだったお店の名前が出てこなくなっていて(^^;))))
旦那とデートで利用したところとか
思い出のお店や美味しくて大好きなメニューとか
とにかく忘れたくないので・・・・ココに記させていただきます(笑)

ホントに自分勝手な雑記でございます(^^;)

スミマセン~




(恵比寿)

フカヒレ&中華 筑紫楼 フカヒレそば

香港点心 ルパルク 冷し中華、あんかけ飯

ワインビストロ ルージュウブラン ポークソテー粒マスタード

イタリアン イルボッカローネ ゴルゴンゾーラリゾット

カーディナルス ツナグリル

カフェ ura アジアンサラダ

カフェ coci パッタイ

リトルバンコク タイ料理 チープなスープ&グリーンカレー

タイ料理 マイタイ 何でも♪

韓国料理 ソナム ユッケジャンクッパ

中華 フートン~ 北京ダック

ホルモン鍋 蟻月

夜中に旦那とよく行ったご飯屋さん
   ご飯や一心(広尾)

イタリアン ISOLA(白金) もちもちピザ シラスのピザ

カリフォルニア料理 ロイズ(六本木) クラブケーキ&ツナのグリル

忘れたくない店♪




創作和食 NOBU(オークラ前に移転したらしい) 牡蠣の~とあん肝の何じゃら~

八王子 鉄板焼き○○(名前忘れた~)

オーガニックレストラン 泥武士(銀座) なんでも~

フレンチ オテルドゥミクニ(四谷)

カフェ フジママス(渋谷) スープ

カリフォルニア料理? タブローズ(代官山)

カリフォルニア料理? フミーズグリル(広尾) ポルチーニスパゲティ

らーめん 九十九らーめん(恵比寿)

らーめん 一風堂(恵比寿) 白丸

西麻布交差点のらーめん○○(西麻布)名前忘れた~
   思い出した!かおたんラーメン

蕎麦 松玄 どろどろ三昧の蕎麦・・・(恵比寿)

旦那とミミさんが初めて会ったところ
  中華料理 赤坂離宮 杏仁豆腐(赤坂)

小洞天(日本橋) シュウマイ

門仲の鶏鍋(門前仲町)名前忘れた~

高田馬場 カレー 夢民
   超!旨いよ~

青山 ドゥリエール シフォンケーキ&ミルクレープ

銀座 キハチ トライフルロール&黒ゴマタルト




(東京じゃないけど~)

箱根 そば はつはな

伊香保の鉄板焼き 名前忘れた~

草津 水沢うどんの店 名前忘れた~




行ったことないけど行ってみたい店♪
    俺のハンバーグ(恵比寿)



恵比寿 リコスキッチン サラダが大好き!他のもおいしい

恵比寿ウェスティンホテル 冷し坦々麺!

モンスーンカフェ 海老トースト♪その他いろいろ大好き♪











みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(東京大好きレストラン)の記事画像
宜しくお願い致します♪
マンゴーツリー♪
戻りました♪
帰省中に食べたもの・・・その8♪
帰省中に食べたもの・・・その7♪
帰省中に食べたもの・・・その6♪
同じカテゴリー(東京大好きレストラン)の記事
 宜しくお願い致します♪ (2012-01-10 11:03)
 マンゴーツリー♪ (2010-11-27 23:44)
 戻りました♪ (2010-11-25 11:47)
 帰省中に食べたもの・・・その8♪ (2010-08-19 10:46)
 帰省中に食べたもの・・・その7♪ (2010-08-18 21:53)
 帰省中に食べたもの・・・その6♪ (2010-08-18 10:16)

この記事へのコメント
よくここまで覚えていたね(大笑)
なんだか私まで読んでて行ってみたくなりますヨ
東京に行くときには参考にしなくっちゃ~♪
Posted by うなこ at 2008年07月08日 17:21
◆うなこ様へ
忘れたくなのに・・・・年齢的に忘れてしまうのよ~(笑)))
メモしておきたいんだけど失くしたら意味ないし・・・
ココに残すのが一番かなと思いまして(^^;)))
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年07月08日 21:21
はじめまして筑紫楼検索でたどり着きました。
わたしは逆に仙台市民から東京中野在住になりました♪
仙台もおいしいところたくさんありますよ~。
ただ、中華が弱いんです(><)
Posted by あみ at 2008年07月15日 11:08
◆あみ様へ
コメントありがとうございます♪
中野ですか~青葉に行きたいなあ(笑)
そうですね、なんか中華料理はどこに行けば
いいかよくわからないです。
先日、メトロポリタンの中華に行きました。
美味しかったけど・・・筑紫楼・・・行きたい♪
今度ウェスティンホテルが出来るみたいなので
中華が入らないかなあ~と願っているところです(笑)
Posted by みゆきんぐ at 2008年07月15日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れたくない店♪
    コメント(4)