2009年04月30日

ぺりどっとツアー♪その3

美味しいランチをいただいた後
塩竈神社へ行きました。



今年のフォトラバ投稿は、この写真でいきます!

題:「塩竈桜と青空と」

ぺりどっとツアー♪その3




あとはみんなでいろいろ撮影しました。


題:「The 塩竈桜」

ぺりどっとツアー♪その3




題:「咲き乱れ」

ぺりどっとツアー♪その3




あとは、桜関係ないけど(笑)
ぺりどっとツアー♪その3



ぺりどっとツアー♪その3



ぺりどっとツアー♪その3




ぺりどっとツアー♪その3




すごく充実したツアーでした!
ホントにペリ一家!ありがとうございました~

また近々、遊ぼうね~(^^)/





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(その他の話し)の記事画像
あけましたね♪
紅葉♪
兄さんの病院♪
この人(=^∇^=)
いわたくんちのおばあちゃん。
菜の花♪
同じカテゴリー(その他の話し)の記事
 あけましたね♪ (2012-01-01 07:57)
 紅葉♪ (2011-11-22 16:55)
 兄さんの病院♪ (2011-01-26 14:50)
 この人(=^∇^=) (2010-08-20 20:50)
 ただいま♪ (2010-08-15 16:24)
 いわたくんちのおばあちゃん。 (2010-07-13 10:17)

Posted by みゆきんぐ at 10:38│Comments(2)その他の話し
この記事へのコメント
いつも歩いてる景色なのに撮る人変わると違って見えます♪
神社はどのタイミングかわかりませんが、
夕方巫女さんが踊り?神楽?してたり。
なんかいろいろやってます。

御神輿様が202段降りる登るする時はすごい迫力です!
次はお祭りの時にも是非遊びにいらして下さい^^
Posted by ぺりどっと at 2009年04月30日 22:30
◆ぺりどっと様へ
お祭りとかは、ホント素敵なんだろうな~
ペリ妻さんが大変だからさ~持ち寄りでも良いよ♪
うちのまわりも伝統的なお祭りとかあれば
いいのになあ~(^^;)))無さそうだなあ~
Posted by みゆきんぐ at 2009年05月01日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぺりどっとツアー♪その3
    コメント(2)