2009年05月22日

復習!ベトナム料理♪

先日の、ベトナム料理の復習です!


まずは、昨日の晩御飯の一品として
豚と卵の土鍋煮(ルクルーゼ鍋煮ですが(^^;)

復習!ベトナム料理♪


ヌクマムは無かったのでナンプラーで代用しました。
でもでも大丈夫!とっても美味しく出来たよ~

復習!ベトナム料理♪


「これ超!美味しいよ~」とうちのサスケ兄さんから
お褒めの言葉を頂戴しました(^^)/

次回は蒸し春巻きをトライしたいです♪
忘れないうちに一度自分でやっておかないとね。


教室のほうも「行ったらいいじゃない?!」と♪
旦那様からも了承いただきました(^^)v

よ~し!来月も行くぞ~!!
オオタナナエ台所教室





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(習ってみました!の話し。)の記事画像
ベトナム風揚げ春巻き♪
ベトナム料理教室6月♪
オオタナナエ台所教室♪
同じカテゴリー(習ってみました!の話し。)の記事
 ベトナム風揚げ春巻き♪ (2009-06-25 21:59)
 ベトナム料理教室6月♪ (2009-06-21 23:20)
 オオタナナエ台所教室♪ (2009-05-19 09:17)

この記事へのコメント
豚と卵のルク煮!笑
非常においしそうです!!!
家族にも喜んでいただけて、何よりです。
復習も早くてご立派だわーー。
来月もお待ちしております!
Posted by オオタナナエ at 2009年05月22日 18:47
◆オオタナナエ様へ
ちょっと色がつきすぎ?!かもですが
でもでも全然!美味しかったです~
味もいい感じでした♪
あとは、蒸し春巻きも復習しなくっちゃ(^^)
来月も、自分の予定が確定してきたら
連絡します!!!
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年05月22日 22:21
お~いしそう早速作ったのね~流石だわ!
私も見習って挑戦するわよ~お誘いありがとうです。
来月楽しみだわフフッ。。。
Posted by ゆっきー at 2009年05月24日 13:45
◆ゆっきー様へ
この前、会って話したときに
「行きたい」オーラを感じとった気がしたの♪
違ったら・・・えへへだけど・・・(^^;))
楽しみにしてる♪♪♪
Posted by みゆきんぐ at 2009年05月24日 23:09
遅ればせながらコメント・・・
エライ!!復習して!!
ナンプラーでも代用OKとは、さすが料理上手♪
来月も行けて良かったですね~♪
サスケくんも気に入ったようで良かった♪♪♪
Posted by sarusaru at 2009年05月29日 01:23
◆saru様へ
saruさんもせっかくだから復習しなくっちゃ~♪
毎月通っちゃいそうな勢いです!
ホントに誘ってくれてありがとう♪
Posted by みゆきんぐ at 2009年05月29日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復習!ベトナム料理♪
    コメント(6)