2009年06月29日

冷し中華女♪

今シーズン5食目の冷中です!


ドンっ!!


冷し中華女♪



ホントはハム、卵、きゅうりでシンプル冷中だったはずが
冷蔵庫を整理したら、シナシナになりそうになっている
大葉と茎だけ残ってた香菜があったので・・・
「ええ~い!入れちゃいな~!!」って感じで入れました。
なんかパンチが欲しかったので「キムチも入れちゃいな~」って♪





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(LOVE♪冷し中華)の記事画像
夏はやっぱり♪
今日は冷し中華♪
蕎麦サラダ♪
はじまるよ~♪
さよなら冷し中華~
今日はコレよね~
同じカテゴリー(LOVE♪冷し中華)の記事
 夏はやっぱり♪ (2012-07-04 17:33)
 今日は冷し中華♪ (2010-08-05 14:20)
 蕎麦サラダ♪ (2010-06-05 18:18)
 はじまるよ~♪ (2010-04-23 20:16)
 さよなら冷し中華~ (2009-09-11 13:46)
 今日はコレよね~ (2009-06-25 13:33)

Posted by みゆきんぐ at 13:54│Comments(7)LOVE♪冷し中華
この記事へのコメント
具沢山な冷やし中華、美味しそ〜〜♪
キムチ入りというのがまた辛いもの好きにはたまらない(*´艸`)
Posted by ガネーシャ♪ at 2009年06月29日 17:56
キムチのパンチが良さそうですね。

大葉のサッパリ感も暑い時にピッタリです。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年06月29日 21:28
その『ガッツり感!』が強い女性を表して
いりようなぁ~(笑)

もぉ~季節的にも冷やし系が主食になりそうですね!
Posted by キッシイ at 2009年06月29日 23:19
◆ガネーシャ様へ
キムチ大好き♪辛いの大好き♪♪
スープごと辛くしたいんだけど・・・
食べたいのは私だけなのでね(^^;))))

◆ろうどキングおがわ様へ
キムチも大葉もホント好きで(^^;))
冷蔵庫に無いことが無いです♪
えごまの葉とかも大好きなんです~

◆キッシイ様へ
え~?!!!!(笑)
冷し中華で「強い」イメージになっちゃうのお?!(^^;)
夏は「LOVE!冷し中華♪」でね♪
Posted by みゆきんぐ at 2009年06月30日 16:11
細麺に具沢山のサラダ風冷し中華??
美味しそうですねー!
お店で食べたら750円は間違いない!(笑)
ちょこっと盛られているのはマヨちゅちゅかんぁーーー!(笑)
私は仙台で冷し中華を食べる時はマヨちゅちゅをた~~っぷりかけて頂くのが大好きです(笑)
Posted by 和尚 at 2009年06月30日 21:14
盛りが美しいです☆
さすがです!
Posted by sarusaru at 2009年07月01日 02:10
◆和尚様へ
麺1に対して具が3くらいの割合で
食べたいんです~(^^;)だからモリモリ。
ハムとたまごは子供にとられるので
薬味だらけの冷中です(笑)

◆saru様へ
ありがとう♪
褒められると嬉しいわ(^^)
Posted by みゆきんぐ at 2009年07月01日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷し中華女♪
    コメント(7)