2010年04月23日

はじまるよ~♪

この季節が始まるよ~(^^)/


寒いけど、食べちゃうよお~





ドンっ!!

はじまるよ~♪


冷し中華だあ。

あ、ちなみにコレは冷し坦々麺です♪





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(LOVE♪冷し中華)の記事画像
夏はやっぱり♪
今日は冷し中華♪
蕎麦サラダ♪
さよなら冷し中華~
冷し中華女♪
今日はコレよね~
同じカテゴリー(LOVE♪冷し中華)の記事
 夏はやっぱり♪ (2012-07-04 17:33)
 今日は冷し中華♪ (2010-08-05 14:20)
 蕎麦サラダ♪ (2010-06-05 18:18)
 さよなら冷し中華~ (2009-09-11 13:46)
 冷し中華女♪ (2009-06-29 13:54)
 今日はコレよね~ (2009-06-25 13:33)

Posted by みゆきんぐ at 20:16│Comments(5)LOVE♪冷し中華
この記事へのコメント
来ました出ましたこの季節。
宮城県一番乗りですね。。。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2010年04月26日 22:29
来ましたね、笑

もう3度ぐらい食したおいらです^^;
Posted by だぃちゃん at 2010年04月26日 23:09
◆だておとこ様へ
来たね♪冷し中華カフェ開店しなくっちゃ(笑)

◆だいちゃん様へ
え~!この寒いのに~
もう三食も食べてるのお?!
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2010年04月27日 09:21
きたきた 笑

ほんとにどこよりも早い!
今年はねゴマの冷やし中華をせめようと思います。
もっとおいしく感じるようにあったかくなればいーのに♪
Posted by うなこ at 2010年04月28日 11:57
◆うなこ様へ
胡麻は素敵よねえ~
冷し坦々麺も大好きだし~
でもでも醤油もやっぱり美味しいしぃ
なんでもいいからいっぱい食べよっと(笑)
Posted by みゆきんぐ at 2010年05月02日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじまるよ~♪
    コメント(5)