2009年03月11日

今日のお弁当♪

今日のお弁当♪



サスケの大好きご飯
第3位!ジャコご飯~

☆ちぢみ(昨夜の残りです(^^;))
☆ゆで卵(黄身だけwithマヨ)
☆ブロッコリー
☆プチトマト
☆石井のミートボール(先日の残り!)


残り2回!

明日は第2位、明後日は第1位の予定です(^^)/


ちなみに今朝のムネ吉。
たまごでドロドロです(^^;))))うぎぇ~
今日のお弁当♪


食べさせようとするとスッゴイ怒るの(笑)




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事画像
お弁当作り隊♪復活(笑)
ハンバーグ三段活用♪その2
お弁当作り隊♪(笑)
お弁当♪
お弁当だあ~
遠足~♪
同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事
 お弁当作り隊♪復活(笑) (2011-02-11 16:49)
 ハンバーグ三段活用♪その2 (2010-04-27 12:09)
 お弁当作り隊♪(笑) (2010-04-22 17:38)
 お弁当♪ (2010-01-09 17:12)
 お弁当だあ~ (2009-09-07 22:25)
 遠足~♪ (2009-08-29 21:08)

この記事へのコメント
先日は主人がお世話様でしたぁ!
いよいよ後2回ですね・・・。
私も園バスの写真を撮ったり、
子供達もいろいろ考えて残りわずかを登園してるのかな?
1位2位発表楽しみにしてます☆

みかんもひとり食べ、さらにうちは歩き食べ・・・。
大変なことになってます(^^;)とほほですね!
Posted by ぺり妻 at 2009年03月11日 11:04
ファイナルカウントダウンですね。
果たして、1位は・・・?

ムネ吉さま・・・口の周りがナイスです!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年03月11日 21:21
◆ぺり妻様へ
こちらこそありがとうございました♪

なんだか卒園アルバムのことで急に電話してるから
びっくりしちゃった(笑)
だって絶対忙しい時間のはずなのにさ~。

「くだらない電話してくんな~!!」って
わたしだったら間違いなくブチ切れるね(笑)

今度はまた子連れでね♪


◆ろうどキングおがわ様へ
明日、明後日で終了です♪
一位って言ってもたいしたもんじゃないですけどね(^^;)

もう最近、ムネ吉は毎食
ひどいもんです(^^;)))
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年03月11日 22:36
そうなんです!
いつも離れるとメールやら電話やら・・・。
たまにぶち切れますが、本人はなんのことやら・・・。
困った人です。。。
今度ぐち聞いて下さ~いw
Posted by ぺり妻 at 2009年03月11日 22:59
ムネ様のお口が美味しそう(笑)
洗濯が大変ですね!(笑)
Posted by 和尚 at 2009年03月12日 05:55
◆ぺり妻様へ
あはは笑える~♪
「なんでこんな時間にそんなことで電話するの??」
って言ったら「え?なんで???ダメ??」って顔してたよ(笑)
いつものことなのね~。

愛だね。愛!


◆和尚様へ
なんかもう、母はあきらめモードです(笑)
「息子よ~好きにお食べ~(^^)/」って感じ。
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年03月12日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお弁当♪
    コメント(6)