2007年06月05日

冷し中華:6/5の昼御飯

今日は暑いですねえ~
夏ですねえ~
夏と言えば冷し中華ですねえ~(^^)v

冷し中華:6/5の昼御飯

冷し中華ごまダレ♪
☆蒸し鶏
☆キュウリ&新玉ねぎトマト
☆たまごちゃん

冷し中華:6/5の昼御飯

名取三越で買っちゃった~(^^;))
4食¥1000-位の・・・・「元祖冷し中華 龍亭」だって♪

さっぱり胡麻ダレで美味しかったです~
でもやっぱりお店で食べたいね。




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(LOVE♪冷し中華)の記事画像
夏はやっぱり♪
今日は冷し中華♪
蕎麦サラダ♪
はじまるよ~♪
さよなら冷し中華~
冷し中華女♪
同じカテゴリー(LOVE♪冷し中華)の記事
 夏はやっぱり♪ (2012-07-04 17:33)
 今日は冷し中華♪ (2010-08-05 14:20)
 蕎麦サラダ♪ (2010-06-05 18:18)
 はじまるよ~♪ (2010-04-23 20:16)
 さよなら冷し中華~ (2009-09-11 13:46)
 冷し中華女♪ (2009-06-29 13:54)

Posted by みゆきんぐ at 13:52│Comments(4)LOVE♪冷し中華
この記事へのコメント
へえぇ~こんなのもあるんだ!
俺もまだ龍亭の冷やし中華は食べた事無い・・・。
じゃあツアー組みますか(笑)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年06月06日 12:42
ツアー組みましょう♪
牛タンツアーも!(笑)
Posted by ビール屋の店長様へ♪ at 2007年06月06日 13:54
すごいなあ。
盛り付けがもうプロですね。
お店出せますよ!
龍亭はうちの事務所のすぐそばなので
ツアーを組んだら遊びに来てください。。。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年06月06日 15:42
ええ~そうなんですか?!
じゃあもちろん、だて男さんは体験済み?!
ツアーの中に「だて男さんオフィス」も組み込まなくては!!(笑)
Posted by だて男様へ♪ at 2007年06月06日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷し中華:6/5の昼御飯
    コメント(4)