2007年09月18日

今日のお弁当♪

今日のお弁当♪

今日のサスケのお弁当♪

☆のり&鮭御飯
☆豚肉しょうが焼き
☆卵焼き
☆ニンジンの煮物
☆ブロッコリー&トマト

そして、本日はパパのお弁当も♪
本人からリクエストをいただいたので・・・(^^;)))

今日のお弁当♪

パパのおにぎりは、鶏肉&筍&キノコ達の
炊き込みご飯(晩御飯の残りです(^^;)))

それから、煮物でしいたけ&モロッコいんげん
&おしんこさん追加です♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事画像
お弁当作り隊♪復活(笑)
ハンバーグ三段活用♪その2
お弁当作り隊♪(笑)
お弁当♪
お弁当だあ~
遠足~♪
同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事
 お弁当作り隊♪復活(笑) (2011-02-11 16:49)
 ハンバーグ三段活用♪その2 (2010-04-27 12:09)
 お弁当作り隊♪(笑) (2010-04-22 17:38)
 お弁当♪ (2010-01-09 17:12)
 お弁当だあ~ (2009-09-07 22:25)
 遠足~♪ (2009-08-29 21:08)

この記事へのコメント
おにぎり
とっても美味しそう\(^o^)/
Posted by SEI at 2007年09月18日 10:02
いつも思うんだけれどmiyukingさんのお弁当は盛り付けキレイ!!
私なーーんかゴチャゴチャしちゃうんですよ。
彩りがばっちりで食欲そそるお弁当なのよねぇ♪ハナマルあげましょう♪
Posted by うなこ at 2007年09月18日 18:51
子供にはかわいく、パパの食べやすく☆
すごく二人への愛情を感じるお弁当です☆
私は、おにぎりは食べるのが楽だと思い、
やってあげたいのですが、結構時間かかるんですよね、、。つい詰めるだけ~(^。^;)
Posted by PEリ 妻 at 2007年09月18日 19:44
パパさんのお弁当がサスケチャンのメニューと違ってるのがスゴイですね。
Posted by クルコングのパパ at 2007年09月18日 20:54
パパさんのお弁当がサスケチャンのメニューと違ってるのがスゴイですね。
Posted by クルコングのパパ at 2007年09月18日 20:55
SEI様へ
炊き込みご飯おにぎり~美味しいですよ♪

うなこ様へ
ええ~ホント~♪
褒められると嬉しいわあ~(^^)v
今後も頑張ります!!

PEリ妻様へ
おにぎりって意外と面倒ですよね~
でもねなんか私は、握るのが大好きなんです♪
うまく三角おにぎりができるとなんだか嬉しいんですよねえ~
変なところに満足感を感じる私です(^^;)))

クルコングのパパ様へ
違うって言っても、晩御飯の残りですから(^^;)
炊き込みご飯も煮物も・・・。
サスケは白い御飯じゃなきゃ嫌だって言うので
やむなくこのようにしましたです♪
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年09月19日 18:48
私は最近、お弁当作りを始めたのですが、
こんなに美味しそうなのはなかなか。。。
参考にして頑張ります~!
Posted by tanao at 2007年09月20日 13:41
ぜひぜひお互い、頑張りましょう~♪
お弁当作り隊はいつでも入隊募集中ですよ!!
Posted by tanao様へ♪ at 2007年09月20日 20:31
tanaoさん 入隊しよー♪
ビリー隊長のところより楽しいしラクチンだよねー(笑)
こうやってアップしたりコメントすると 刺激をうけたりアドバイスになるねっ
Posted by うなこ at 2007年09月20日 21:19
ホント!ホント!!隊長からも勧誘?!して~
ビリー隊長は休んだら、怒られるけど
うなこ隊長は怒らないもんねえ~(^^)v
Posted by うなこ様へ♪ at 2007年09月21日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお弁当♪
    コメント(10)