2008年01月30日

昨日のお弁当♪

昨日はバタバタしてて全然アップできませんでした(><)))

昨日のお弁当です!

昨日のお弁当♪



☆サバの塩焼き
☆蒸し鶏&レタス
☆エビと白菜の炒め煮
☆卵焼き
☆マカロニサラダ


サスケは鯖をほぐしてね~♪

昨日のお弁当♪




昨日は・・・・ご相談したいことがあり(たいした事じゃないんですがね(^^;)))
だてブロガーの川村事務所様へ♪行ってまいりました(^^)/
いろいろお話し・・・ありがとうございました!!またよろしくお願いします(^^;)




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事画像
お弁当作り隊♪復活(笑)
ハンバーグ三段活用♪その2
お弁当作り隊♪(笑)
お弁当♪
お弁当だあ~
遠足~♪
同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事
 お弁当作り隊♪復活(笑) (2011-02-11 16:49)
 ハンバーグ三段活用♪その2 (2010-04-27 12:09)
 お弁当作り隊♪(笑) (2010-04-22 17:38)
 お弁当♪ (2010-01-09 17:12)
 お弁当だあ~ (2009-09-07 22:25)
 遠足~♪ (2009-08-29 21:08)

この記事へのコメント
いつ見ても♪   レベルが 高い♪

   おいしそうですね♪   あはは♪ 
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年01月30日 12:18
◆プリーズ☆加川様へ
わ~い!ありがとうございます♪
でもでも・・・レベルなんて(^^;)
きっと味は超普通・・・・あははははは。
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年01月30日 15:14
えびちゃんが♪
光ってますね(ΦωΦ)~☆
Posted by ゆえ at 2008年01月30日 15:19
◆ゆえ様へ
エビ♪エビ~(^^)/
美味しいですよね~♪
Posted by みゆきんぐ at 2008年01月30日 19:44
わ~ 私もエビのお弁当食べたいです♪
ほんとにみゆきんぐさんのお弁当は食欲そそるなぁ
夜ご飯いっぱい食べたのに・・・ お弁当食べたいぃぃ
Posted by うなこ at 2008年01月30日 20:13
◆うなこ様へ
エビは素敵よねえ~♪
サスケもわたしも大好きです!!
早くお弁当もって、ピクニック行きたいねえ~。
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年01月31日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のお弁当♪
    コメント(6)