2008年04月22日

今年、第1号~

今年の第1号作品です~♪




ドンっ!!





今年、第1号~



◆ゴマだれ冷し中華(市販のもの)

具はね・・・冷蔵庫にあったもので。

◆もやし&きゅうり&カニかま
◆冷しゃぶ(豚肉)ネギネギ添え

いり胡麻をアホかと思うほどかけていただきます(^^)v





我が家の冷し中華♪
始めるよんっ







今年も
フォトラバ・・・冷し中華!
よろしくうっ(><))




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(LOVE♪冷し中華)の記事画像
夏はやっぱり♪
今日は冷し中華♪
蕎麦サラダ♪
はじまるよ~♪
さよなら冷し中華~
冷し中華女♪
同じカテゴリー(LOVE♪冷し中華)の記事
 夏はやっぱり♪ (2012-07-04 17:33)
 今日は冷し中華♪ (2010-08-05 14:20)
 蕎麦サラダ♪ (2010-06-05 18:18)
 はじまるよ~♪ (2010-04-23 20:16)
 さよなら冷し中華~ (2009-09-11 13:46)
 冷し中華女♪ (2009-06-29 13:54)

Posted by みゆきんぐ at 14:07│Comments(6)LOVE♪冷し中華
この記事へのコメント
いよいよですね~♪
私も大好きですよ~!作りますね。
具はなんでもいいですね~。いつもおんなじでした。。
ゴマだれが好きです。
美味しそうですぅ~☆
Posted by ぺり.妻 at 2008年04月22日 15:43
あぁ〜食べたくなっちゃったりして〜(^ー^)☆
Posted by taka at 2008年04月22日 17:46
只今晩御飯中ですが、冷やし中華食べたくなって…きたぁあ〜ッ(^o^)
Posted by ハマの班長 at 2008年04月22日 20:30
おお!シーズンですか!

今年は参加するぞぉ♪(*^^*)
Posted by YueYue at 2008年04月22日 22:48
ででで出た~~~!!
もうそんな季節ですか。
とにかく美味そう美味そう。
食べたい食べたい。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年04月23日 11:29
◆ぺリ.妻様へ
具なんて何でもOKですよね~
今年は自家製タレ作りにトライしようと思っています♪

◆taka様へ
食べたくなるなる!冷し中華♪
暑い日にはコレですな~(そんなに暑くもなかったけどね(笑)

◆ハマの班長様へ
わたしはいつでも食べたいです~
今年は何食食べるかなあ?!

◆Yue様へ
今年もこれからが本番ですよ♪
ご参加ヨロシクお願いします!

◆だておとこ様へ
なんだかそんな季節です!早いですね。
今年も頑張ります(^^)v
Posted by みゆきんぐ at 2008年04月23日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年、第1号~
    コメント(6)