2008年07月22日

今日のお弁当♪

今日のパパのお弁当は・・・


旬の残り物を
ふんだんに
取り入れてみました
(笑))



今日のお弁当♪





そして私の朝ごはんは

旬の残り物を
ふんだんに取り入れた朝食
(笑))



・・・とジョアンのミニレーズンパン(焦げちまった(^^;))

今日のお弁当♪




ヴィシソさんはいい感じになりました♪
少しかたまり過ぎてしまったので牛乳をそのまま混ぜて
美味しくいただきました~





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事画像
お弁当作り隊♪復活(笑)
ハンバーグ三段活用♪その2
お弁当作り隊♪(笑)
お弁当♪
お弁当だあ~
遠足~♪
同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事
 お弁当作り隊♪復活(笑) (2011-02-11 16:49)
 ハンバーグ三段活用♪その2 (2010-04-27 12:09)
 お弁当作り隊♪(笑) (2010-04-22 17:38)
 お弁当♪ (2010-01-09 17:12)
 お弁当だあ~ (2009-09-07 22:25)
 遠足~♪ (2009-08-29 21:08)

この記事へのコメント
うちも今日ジャガイモのおすそ分けいただきましたぁ~!!!
何にしようと思ってみゆきんぐさんのとこ覗いたんですけど・・・・
どれもあたしには真似できない・・・゛o(≧◇≦*)o

んで、何を作ったかというと・・・ポテトグラタン・・・・ありきたりぃ~!!!
Posted by salon de zuasalon de zua at 2008年07月22日 20:41
まずは、  ただいま~~♪   あはは♪ 
無事に、楽しんできました。   あはは♪
ありがとうねー☆  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年07月22日 20:53
おかずもたくさんあって朝から元気でそう ♪
Posted by まるとまると at 2008年07月23日 20:42
◆salon de zua様へ
じゃがいも…大量過ぎて
どうしましょ(笑)
いろいろ考えなくっちゃ~
ポテトグラタンもいいよね♪
Posted by みゆきんぐ at 2008年07月23日 23:05
◆プリーズ☆加川様へ
お帰りなさい~♪
素敵な旅!うらやましいです~
Posted by みゆきんぐ at 2008年07月23日 23:07
◆まると様へ
元気モリモリですよん♪
レーズンパン大好きなんです!
(焦がしちゃったけど(笑))
Posted by みゆきんぐ at 2008年07月23日 23:10
じゃがいも&たまねぎが大量に家にあります~
あくりくりさんオススメのじゃがいも&塩辛もいいよね♪
和でも洋でもいける食材だし 重宝しまーーす(^u^)
Posted by うなこうなこ at 2008年07月24日 22:47
◆うなこ様へ
やっぱり大量なんですね~(笑)))
重宝するけど多すぎて・・・食べても食べても
減らないのよね~(^^;)))
Posted by みゆきんぐ at 2008年07月25日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお弁当♪
    コメント(8)